HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

Silver!

今日はまさしく春を思わせるようなうららかな陽気で。
これならきっと比較的外出もしやすいでしょうし、
お城のフェアもいい感じの人出になってるかなぁ?
…などと、遠い会場に思いを馳せてみたりな一日で。

そうそう、昨日お城からメルマガ来てたこと、気がつかなくて!
一瞬「何だろう!?」ってドキッとしちゃいました。

それにヘアカット教室もイベントで開催するなんて知らなかった~
フェアの新しい試みなのかな? ちょっとやってみたいかも。


さてそんな今日も、昨日に引き続き、
比較的懐かしめのお城っ子を…。

cmarine24i.jpg


☆★拍手御礼★☆
昨日21時・22時・23時の方、本日3時・11時の方、
いつもありがとうございます♪






髪がうまくまとまりきらなくて、
こんな状態のままですが失礼します~

↓以前お譲りいただいたキャッスル・マリーン。


cmarine24f.jpg

たしか'00くらいのフェアの子だったんじゃないかと思います。

カーリーヘア(で合ってるかな?)で前髪がカールって、
これくらいの時期に多く見かけた髪型でしたよね。
でも今こうしてみると「懐かしい!」って感じで。


cmarine24o.jpg

この時期の茶瞳が今でもけっこう大好きで、
見かけるとつい手が出てしまいます…。

瞳のベースや瞳孔部分は現行の茶瞳と似てるんですが、
このような淡い睫毛の子は最近見ないんですよね。
リップもベージュすぎず、落ち着き加減もいい感じで。


cmarine24d.jpg

ほぼ全身だとこんな感じで、
髪もわりと長めで、ボリュームたっぷりのカーリー。

いかにもマリーン!っていう雰囲気でしょうか。


※そして今日はいつも以上にいまいちな画像ばかりで、
これで更新しちゃうのってどうなの?って迷ったくらいで。
(いつもならボツにするような画像で記事書いてます… 
お見苦しくて本当にすみません~~)


↓本日絶不調の原因。
cmarine24s.jpg

猫(ウラン)が邪魔しまくり、
&カメラにちょっかい出しまくりで…

これ以上の撮影はお人形・カメラ共に危険すぎる!
と判断し、やむなく中断したのでした~~

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>秘密の投稿者さま
きゃー 素敵な情報をありがとうございます♪
早速ダッシュしてきちゃいました~

例のお人形たち、各地でも展示して貰えたらな~
って思わずにはいられないですよね。
それ見たさについ会場に出向く方もいたりして、
きっと集客力もアップしそうなのに!

少なくとも私は、釣られてホイホイ行っちゃいます。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


