HOME>スポンサー広告


HOME>日記

お疲れさまでした♪

キャッスルフェアも終了しちゃいましたね~
休日の今日はさらに盛況だったりしたのかな。

今回は開催場所もいい感じみたいだったし、
仕事帰りにも寄りやすかったのかな?と思うのですが、
結局のところ、平日開催の成果はどうだったんでしょうね。
そのあたりもちょっと気になってしまう管理人です。

以下は過去画像ですが…。
'02年のキャッスルドールつながりで。



サンクスフェアのナオミです。

また続きでは、今回のフェアで展示されたという、
'01~'02年のキャッスルドールに関することなどを。


☆★拍手御礼★☆
昨日22時・23時の方、本日0時(×2ポチ)・2時・4時・10時・12時・13時の方、
いつもありがとうございます~!

※拍手お返事は続きの文末で。

※※またにゃんこ記事のお返事は、
↓のにゃんこ記事のほうに置いてございます♪




さて今回のお城イベントの中で、
昔のお城ドールの展示も目玉のひとつだったかな?
と思うのですが…

該当期間のフェアや月間ドールだけでよければ…
と、当時の印刷物をアップしてみました。
(一定期間が過ぎましたら削除致します~)

行かれた方も、またそうでない方にも、
ご参考程度でよろしければどうぞ♪
※ポチると拡大して見られます。



☆第7回サンクスフェア☆ '01夏

第7回サンクスフェア(01夏)その1第7回サンクスフェア(01夏)その2


第7回サンクスフェア(01夏)その3第7回サンクスフェア(01夏)その4



☆第8回サンクスフェア☆ '01冬

第8回サンクスフェア(01冬)その1第8回サンクスフェア(01冬)その2


第8回サンクスフェア(01冬)その3第8回サンクスフェア(01冬)その4



☆第9回サンクスフェア☆ '02夏

第9回サンクスフェア(02夏)



☆第10回サンクスフェア☆ '02冬

第10回サンクスフェア(02冬)その1第10回サンクスフェア(02冬)その2


第10回サンクスフェア(02冬)その3第10回サンクスフェア(02冬)その4



☆'02年度月間ドール☆

02月間ドール・その102月間ドール・その2












☆★拍手お返事★☆

>23日13:35の方
うふふ~ 懐かしいコでしょう♪
そうそう、このタイプのマリーンの茶目って、
当時マリーン好きさんの間でも意見が分かれ気味でしたよね。
「この仕様で茶目じゃなければ!」って感じで…。
個人的には大好きなので、もう寂しい限りでしたわ~~
でもその魅力に目覚められた方がいらしたなんて、
ちょっと、いやかなり嬉しいです♪
これを機会に、ぜひリトファでおひとり如何でしょうか!?


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


