HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>にゃんこ

お鼻の色も変化しました!?

またまた猫記事で失礼します~

うちの末っ子セレン(メス・生後10ヵ月)、
↓幼少時は真っ黒なお鼻だったのが…


↓成長するにつれて、
お鼻の中心だけがだんだんピンクになってきて。


このままピンク一色になるのかな!?
ちなみに肉球は一部ピンクと黒のmixです~

※先日いただきましたにゃんこへの拍手コメ、
お返事をこの記事の続きに置いてございます♪




☆★拍手お返事★☆

>24日19:31の方
見ていただいてありがとうございます~
セレン、大きくなったでしょう? 
まだまだ成長中みたいなので、さらに巨猫になるかも…。
そしてあのモフモフ、日々のささやかな幸せですよね♪
あれがあれば大抵の些細な事は吹き飛んでく感じです。
(そして大事な用もすっかり忘れて…。って、あかんやん!)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


