HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

たまには思い出話など…

うう、本日も諸事情ございまして、
新規のお人形更新をお休みさせていただきたく~(平謝り)

しかし画像がないのも寂しいので…
↓この前整理してたら出てきたこんな画像でも。


8年前、初めてキャッスルに行った時の画像です。

7月の雲ひとつないどピーカンな日だったのに、
着いてすぐに建物を撮り始めたら… 
いきなりどこからともなく黒雲がどよよーんと。
(えっ、夕立!?ってくらい真っ暗に。)

この時は兵庫からはるばるマイカーでの遠征だったので、
幾らなんでもそりゃないって~!(泣)
とか、ちょっぴり悲しい初登城だったのでした。

(こんな調子で、以下、もうちょっと続きます)

☆★拍手御礼★☆
昨日23時の方、本日3時・5時(×2ポチ)・7時・10時・17時・22時の方、
いつも本当にありがとうございます!

※拍手お返事は続きの文末にて。

※※にゃんこに頂きました拍手のお返事は、
↓のにゃんこ記事のほうをご覧くださいませ~




そしてこの登城した日が平日だったので、
予想通り、驚くほどの貸し切り状態で~
※当時はまだ、ジェニー人気華やかかりし時代です。

人形教室や1階のショップのお姉さんも、
店番しながら前髪ぱっつんカットに精を出しておられたりで。
館内はなんとものんびりムードでした~

あっでも、当時は工場がフル稼働していた時期だったので、
平日だったこともあって、その眺めは壮観でしたよ♪
当時は普通に売られてるリカも城製でしたし、
リカにしろジェニーにしろ限定品も多かったですしね。
今にして思えば、あの光景を見れたのはラッキーだったのかも。

(そして冒頭の画像以外が見つからず…
文章ばかりで申し訳ないです~~)

しかも初登城ゆえに興奮しまくりで、
あの子もどの子もみんな欲しい~!の状態になりすぎ、
一体どの子を買えばいいのか、もう自分でもわからない!!
になっちゃって。(ありがち…)

結局、人形教室で3体、売店で5体お迎えしたのかな?
今にして思えばあの子も買っておけば良かったのに!
って後悔してるコもちらほらおりますが、それもまたいい思い出です。
(そして以後「悩むくらいなら買っておけ!」になる訳ですね・笑)


この時期の城っ子の入手しづらさを思うと、
今は通販もあるし、イベントではあちらから来て下さるうえに、
トドメにはオーダーまでできちゃうなんて!
と、この頃からしたら夢のような話ばかりですよね。


※明日からは通常営業でガンバリマス☆










☆★拍手お返事★☆

>24日22:50の方
お役にたちましたら幸いでございます♪
このあたりってついこの間じゃ!?って思ってしまってましたが、
もう知らない方も多くなってきたのかな?と感じたもので、
複合機のスキャナ設定しがてら更新などしてみました。

このテのものって意外とあとから役立つものですね~
私自身もリトファを検討する際はかなり大活躍です。

コメント

こんにちは~♪
お城…なつかしいですねぇ(トオイメ

私が行った時も、なんかいっぱいあったんですよねぇ…いい時代だったのかなぁ

なぁーんて言ってる場合ではないのですね
もっともっと可愛い子を求めて
お互いがんばりましょう!(をい
>猫の森の知恵者さま
もしかしてあのお買物ツアーが最後だったりしますか?
あれもそんなに昔じゃない気がするのに、
もう5年位前の事なんですよね…

そうそう、通販がなかったぶん、
店頭でしかお目にかかれない子も多かったかな?
って気がしますよね。
人形教室にフレンドやCG子なんかもいましたし~
(ううっ、古い話ならドンドン出てくる私って…)

ほんと、過去を懐かしんでる場合じゃないですね!
折角出張イベントなどで来て下さるんだから、
我々も頑張っていきましょうね♪(えええ~)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


