HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>18ジェニー

小綺麗なカジュアルスタイル?

25日といえば、お城のTOGO子♪
今回のおフランスなお二人さん、かわいいのだけれど、
お値段に怯んでしまって手が出せそうもなくて~

しかながらあのシャルルの仕様なら、
18~19世紀風のスタイルが似合いそうで気にはなります。
後ろに+付け毛でロココな少年風?とか、もしくはギムナジウム制服風とか、
結構ハマるんじゃないかな♪なんて。

だってあんな仕様のシャルル、この先絶対出ないと思うし、
昔買ったアフロトムとも並べてみたい気もするんだけど…。
ううっ、残念です!(せめてバラ売りだったらなぁ~)


そして久しぶりにちゃんとした更新を!
と意気込んだ今日は、そろそろ懐かしいかもしれないこの人で。

TRU_MJ1h.jpg



☆★拍手御礼★☆
本日5時(×2ポチ)・8時の方、いつもありがとうございます♪




先日久しぶりに18ジェニーを撮影したら、
暫く鎮静化していた18J熱がメラメラときちゃった感じ?なので…。

これまたかなりお久しぶりな、
トイザラス限定・ミスジェニー(18J)の第一弾の子を。

TRU_MJ1q.jpg

デフォルトでは黒のウサ耳つきドレスを着用していて、
シックでありながらも割とかわいい雰囲気でしたが…

衣装を変えればいい感じにナチュラルで、
そしてボーイッシュな感じも似合うのではないかな?と思いまして。


TRU_MJ1o.jpg

お顔のアップ。

メイクはほぼ初代さんと同じで、
リップだけベージュにしたような仕様です。

ボディもここではアクションボディに変更してますが、
スペシャルボディなので身長も高くてスタイル抜群♪


TRU_MJ1i.jpg

イメージとしてはmomoko(深夜の横断歩道)っぽい感じにしたかったのですが、
やはり18ジェニーだと、どこかしら上品な感じになっちゃったかな。

コート :CGタマキ・英国四人組
トップス:アゾン
ボトム :allnurds様
レギンス:タカラ市販品に付属
IDタグ :CGエアフォース


TRU_MJ1y.jpg

またトップスは先日18ジェニーに着せた、
ペットワークス製のものとシルエットがよく似ていて、
どちらもラインが綺麗なのは一目瞭然なのですが…

素材と微妙な総丈の違いで、
着用すると結構ニュアンスが違っていて。
こっち(アゾン製)のVネックはラインがタイトな印象かな?


TRU_MJ1d.jpg

しかもこのコート、スーツの上から着せられるよう、
サイズが割と大きめなんですよね。

なのでダボッとした感じにならないように撮ろうとしたら、
どれも「脱ぎかけ?」みたいなポーズになってしまいました…。

ポージングってほんと難しいですね~~

コメント

こんばんは~♪

ミスジェニーですねー懐かしいなぁw
この子は結局お迎えできなかったんだった…

ポージングは確かに難しい…
でもirisさまの写真はいつもキレイなんですよねぇ…
どういうセッティングで撮ってるのか教えてほしいです…(切実
どーにも…(泣
>猫の森の知恵者さま
これですらもう「懐かしい」の域ですよね…。
'99くらいでしたっけ??
確か店頭から消えるのも早かったんですよね~

ええ、セッティングですか!?
そんなの、私のほうこそ知りたいですうぅぅ~(いやホントに)
ちなみに私の場合は…
まずはテキトーに人形を撮影ブースに立たせて、
最初はひたすら試し撮り&マニュアル設定をあれこれ試して、
これだけで30分くらいはかかるかなぁ。
それでも決まらない時は一度PCに取り込んでみたり…。
本番は大まかなポーズをつけて立たせて、
モニター見ながらポーズの微調整つけてます~
あとは… うーん、三脚とタイマー使うくらい?
また撮影ブースのなかった頃はレフ板(自作)使用したりとか??

って、全然参考にならなくてすみません~~
いつも超我流&きっと見たら笑うような撮影風景ですよぉ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


