HOME>スポンサー広告


HOME>ジュディ

Air Force

うう、本日は思いっきり日付をまたいだ更新です…。
昨晩見に来て下さった方、ごめんなさいぃぃ!

※また管理上の都合で昨日の日付でアップしています。

そんな今日は前振りはかっ飛ばして、
いきなり本題へいってしまおうかと思います。



キュートさが魅力のジュディ、
時にはこんな衣装も似合うかな??

☆★拍手御礼★☆
昨日(たぶん)21時頃の方、本日3時・10時・15時・23時の方、
いつもありがとうございます~!




今日あたり、そろそろ明るいお色目の衣装を、
と思いながら、何故かCGヒストリーのエアフォ-ス…。


cjudy2n.jpg

フライトジャケットの定番・MA-1。
ポケットに弾丸(のレプリカ)は入ってませんが、
裏地がオレンジなとことか、結構出来がよくてお気に入りです~

そして欲張りな話ですが、
ゴツめの腕時計などがあればもっとカッコいいかな?


cjudy2t.jpg

MA-1といえば昔、管理人の若かりし頃に流行しておりまして。
メンズサイズ(でしかもゴールド…)を愛用してました~
見た目派手なんですけれど、ジーンズと相性が良かったんですよ。

(如何せん時代がまさにバ〇ルへGO!…)


cjudy2s.jpg

ジャケットを脱いで決めポーズ。

そして本日のジュディもキャッスル出身で、
5~6年くらい前の、割と古いコです。

髪型はロングボブ?とでもいいましょうか、
前髪も後ろもキレイに切り揃えられてて、なんか可愛いんです。

↓お顔のアップ。
cjudy2g.jpg

城ジュディの中では定番といってもいいくらいの、
緑目&オレンジリップの組み合わせ。

緑目×茶髪もけっこう好きです♪


またジャケットを脱いだ状態は、
いわゆる「つなぎ」ですので他のシチュエーションにも使えそうです。

cjudy2w.jpg

クルマの板金屋さんごっこなども楽しそう!?

1/6スケールのクルマがあれば、
車体の下に潜ってる感じとか撮ってみたいんだけどな。
あ、でも、それにはミニチュア工具&軍手が必要ですよね。 うむむ~

しかもこのジュディのポージング、
どうしてパントマイムしてるみたい(壁とか?)なんだろう??

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


