HOME>スポンサー広告


HOME>ロベリア

チロリアンな娘さん風? part.2

お城のブログに4月以降の出張イベントの予定が。

わーい、6月の大阪はフェアですよ~
しかも先日の東京と同様に金・土で開催で、会場も前回と同じAAホール。
うわわ、これは絶対絶対行きます!!

そしてお初になる浜松にちょっとびっくり!
駅から近いと言うと、会場は駅ビルかアクトシティとかかな??
何にせよ次の予定がわかるとワクワクしてきますね。


そして今日は…再びこのコが登場です。



あれれ、どっかで見たような…? (続きます)

☆★拍手御礼★☆
本日4時・10時・12時・15時の方、いつもありがとうございます!




本日のモデルはすでに更新済みの、
1月のキャッスル福袋に入っていたロベリア

↓お約束の顔アップ♪
clobelia2ai.jpg

以前このコを更新したさい、
欧州の山岳地域の民族衣装のエプロンドレスが似合いそう!?
というコメントを頂いて、いつか実現したいなぁと思いつつ…。
最近購入した、肝心のアゾン製チロリアンドレスは、
一昨日うっかりフローラに着せて更新しちゃって。


clobelia2an.jpg

…そんなわけで、
今日こそはロベリアに着せてあげよう!
ということに。

また先日フローラに着せたのはデフォの組合せではなく、
こちらこそが本来のセットをフル装備した状態です。
ブラウス1枚変えただけで、意外と雰囲気変わるもんですね。


clobelia2ah.jpg

丸襟のブラウスと三角巾(?)、
思った通り、このロベリアにはよく似合います♪

ただ民族衣装ぽいかというと、ちょっと違うかな~~

多分元々イメージされていたのは、
昔ボー〇スで売られていたような雰囲気の衣装とか、
最近見かけた市販衣装で例えるならば、
momokoのラブリーフォークロアみたいな感じかな?と思うので…。


clobelia2aa.jpg

「いらっしゃいませ~ お席までご案内します♪」


この衣装だとやっぱり、
〇ァミレスのウェイトレスさんとか、
もしくはケーキ屋かパン屋さんの店員さんぽいですよね…。

とりあえず、これはこれで似合っててかわいいので、
その点では救われたかな?と思って納得してみる管理人です。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


