HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

お人形あれこれ

本日、いつもどおりに愛用のハンドクリームを使いましたらば、
まるでかぶれたように、両手が真っ赤に腫れ上がってしまい…
人形の撮影はおろか家事もままならなかった、トホホな管理人です。
(幸い相方の帰宅が通常よりかなり遅くて助かりました)

とっさに急いで病院へ!と思ったんだけれど、
あまりに痛くて、外出の支度すらままならない状態で~
現在はまだ赤みは残るものの、腫れや痛みは治まったのでひと安心。
皆さまもどうぞお気をつけくださいませ…。

で、そんなわけですので、本日更新できる画像もなく…
以下、本日届いた会報や、お城の来月の月間子の話などを~


☆★拍手御礼★☆
昨日22時・23時(×2ポチ)の方、本日4時・9時・22時の方、
いつもありがとうございます♪
※拍手お返事は続きの文末にて~





さて本日届いた会報・ナイスジェニー。
開けた瞬間、余りにも「ええっ!?」な会報を目の当たりにし…
なんかもう切なすぎて、言葉にできない感じで。
心の中でK.ODA、絶唱しまくりです。 ラララ、ラララ~
(あれ? あの歌ってソロじゃなくてオフコースでしたっけ??)

とはいえ載せる情報のない中で、かなりの苦肉の策だと思うし、
それに通販等もちゃんとあるみたいなので、
とりあえずこちらを満喫して会費分楽しもう!と、無理に前向きに考えてみたり。


●FC限定:マリーン&星澤奈々子
二人とも今までの路線と違って、ちょっとアイドルっぽい?
マリーンの彩色も珍しいし、奈々子の仕様も結構好きなんですが、
うーん、このふたりは今のところ保留かな~?

●セミオーダー:シオン&タマキ
うわわ、ついに直球どまん中な仕様のコが~!(絶叫)
タマキはキャスコレでサイドアップを見送ったんで、
髪型だけは絶対コレに決まりです。前髪あるのも嬉しいな。
シオンはどのコも好きな彩色すぎて、うう、絞れないです…
でも髪型だけは絶対ワンレンストレートで。

●アネックス:エントリー合計20名
18J好きなのに、4番のコが咄嗟に見分けがつかず…自分に喝!
(SPSの2ndかチョロQか。左わけなので多分SPSかな)
それ以外はみんなわかるかも~と安心していたら、
最後の20番のエクセだけが、本気でさっぱりわかりません~ 
えっと… あなた誰!?(笑)
近年にこんな仕様の(しかも下睫毛のない)エクセっていましたっけ??


そしてお城のブログで発表された3月の月間ドール。
うわわわわ、シェリーが恐ろしくツボなんですけど~
目力が強過ぎなくて、ナチュラルにかわいいのがいいな。
でもその一方でななみちゃんも気になる…。

またキャッスルでは、明日リリーズのウェアも楽しみですね♪












☆★拍手お返事★☆

>28日22:29のかた
うふふ、見ていただいてありがとうございます♪
ジュディ好きさんにかわいいと言ってもらえて嬉しいです~
シンプルな仕様すぎるせいか、割と似合う服が限られるコなんですが、
意外にも軽い気持ちで当ててみたエアフォースがハマっちゃって。
かわいいコの着こなすメンズライクなお洋服って、
なんていいますか、爆発的な可愛いらしさなんですよね♪

コメント

こんばんは。
20番のエクセは分からないですよね・・・
こんなエクセいたっけ?って感じで。
下睫毛もないし、似たような仕様のマリーンが確かいた気がするので、この子はマリーンではないか?と思っています。
だとするとエクセと言う記載は誤りになってしまうし・・・
どうしてもマリーンに見えて仕方ないです・・・
>くらら様
いらっしゃいませ&コメントありがとうございます♪

ですよね! 20番エクセ、謎すぎますよね~
好きなお人形の事さえ思い出せないなんて!と、
己の老化を懸念しちゃいましたが…そうでなくて安心しました。(笑)

そしてやっぱりあれはNJのマリーンに見えちゃいますよね。
比較的新しい会員さんだと、素直に信じて注文しちゃうんじゃないかな?
とか、さらに心配になってきちゃいます。
こんにちは^^
NJもいろいろ大変なことになってるようですが…
がんばってほしいですタカラトミーさんw

ところで、事後承諾で申し訳ありませんが
本日のうちのブログで、こちらの記事への引用アドレスをつけさせていただきました
もしなにかありましたら削除いたしますのでおっしゃってください
事前でなくてごめんなさい…
どうぞよろしくお願いします
カウントダウン
irisさん、こんにちは(´∀`)ノ

手、大丈夫ですか!? 愛用していたハンドクリームなのに
何故こんな目に遭ってしまったんですかね(泣)
まさに、飼い犬に手を噛まれるではなく、
ハンドクリームに手を痛めつけられる・・・ですね。
お大事になさってくださいね(´・ω・`)ノ

私の元にもNJ会報、届きました~。
もう、あれは会報とは呼べぬ チラシ状態ですね;;
まさに終末へのカウントダウンが始まったことを
物語っていて、なんとも言えぬ淋しさが漂ってきました;;
そして、そうですよ!アネックスの20番。
あれはどこからどう見ても、NJ38通販の
ウサ耳マリーンにしか見えません;;
下睫毛アリのマリーンは見た事は何度もあるけど
下睫毛の無いエクセって・・・ねぇ;;
>猫の森の知恵者さま
ううっ、そうなんですよね~ 
ジェニー史上最悪のシナリオか!?ってくらいの危険な事態ぽくて。
なんとか持ちこたえてくれたら、と願うばかりです。

あっ、例の件は既に書き込ませて頂いたとおり、
猫さまでしたら全然問題ないのでお気遣いなさらずに~
そしていつか絶対2ショットを撮りましょうねっ♪
>akoさま
うっうっ、お気遣いありがとうございます~
3年程愛用している天然系の安全安心が売りのクリームなので、
まさかの事態にもう目がてんてん…で。
滅多にない事とは思いますが、akoさまもどうぞお気をつけ下さいね。

また会報ですが、本当に驚くと人は言葉を失うんだなと実感しましたよ~
まさかこんな切ない会報を見る日がくるなんて…
昔の会報の「会員がついに2万名突破しました!」が、
妙に切なく思い出されまくりです。
(昔は会費無料だったってのもあると思いますが・苦笑)

しかもやっぱり20番はエクセじゃないですよね~??
これ、注文したら表記どおりの金額なのか、ちょっと気になりますよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


