HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

お人形あれこれ その2

うう、本日も撮影ができていないので、
新規のお人形更新はお休みさせていただきます~(平謝り)

そして続き以下は、またしても管理人のヒトリゴトを。


☆★拍手御礼★☆
本日2時・5時の方、いつもありがとうございます♪




さて今日のジェニー者的出来事といえば… やはりお城関連でしょうか。

〇まずはリトファ神戸の予約受付が開始。
神戸、気持ち的には飛んででも這ってでもいきたいのですが、
今回はぐぐっとこらえ遠征はしないつもりです。
(絶対しません!とキッパリ言い切らないあたりが… 意志弱すぎ?)

一応、次回の大阪のフェアを楽しみにしつつ、
リメイク子のプランを練っておこうかなと思ってます~


〇次にキャッスル通販にBASIC登場!
すっごく楽しみにしていたんですよね~
本日更新されたアイテムを眺めては、あれこれ組合せを考えてみたのですが…
うーん、何ていえばいいんだろ? 
私のコーデ、どれもユ〇ク〇ぽい!?んですよ~ 
とりあえず欲しい単品だけ買ってみようかな。

またできれば、ブログに、
着用した画像も更新してもらえると嬉しいかな?
「デザイナーおすすめコーデ」的な参考例だとなお楽しいかも。

お城の関係者の方、
もし見ていらしたら是非ご検討くださいませ~(笑)

コメント

こんばんはぁ♪
その後、お手手の具合はいかがですか?

さてさてお城の動向ですが
大阪かぁ…ご一緒したいかも(〃ノ∇ノ)
なーんて思っておりますw
もし行けたら、今度はリメイクもやってみたいなあ…とね♪
>猫の森の知恵者さま
お見舞いありがとうございます~
お陰さまであとは火傷跡?のようなのが治れば!です。

で。

えええええ~~~!!!

お、大阪ですよ? マジですか!?
何よりお城のお姉さんがもっとビックリですよ?(笑)
でもそんな、急勾配を一気に下ろうとするような、
気持ちのいい猫さまが大好きです。
もちろんご一緒OKですよ~♪
詳細が判り次第、詳しく打ち合わせ致しましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


