HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>サヤカ

Good-Bye, School Life!

キャッスルの月間シェリーやBASICのウェア、
うっかり忘れないうちにポチっておこうと思いつつ…
今月は遠征もしないし、あとひとりだけ注文しちゃおうかな♪
などと考え始めたら、そのひとりがなかなか決まらなくて。
結局注文は保留ってことにしたら…

本日のお城ブログにて、
イベント先行ドール達の通販への追加が発表されまして。

うわわ、昨日ふらっと注文とかしなくて良かった~
月間子たちはもう少し様子見してからにしようっと。


さてそんな今日は…
久しぶりにちゃんとした更新を。

csayaka1r.jpg


☆★拍手御礼★☆
本日3時・8時の方、いつもありがとうございます♪
※拍手お返事は続きの文末にて…。




今年も卒業式のシーズンになりまして、
なんとなく制服なお嬢さんが見たくなったので…。
無理やり管理人好みな?女子高生でいかせていただきます。

csayaka1u.jpg

えっと今日のイメージは…
制服着てなかったら高校生に見えないよね!
っていう感じの大人っぽい雰囲気の女の子。
(でも一応女子高生なんです、みたいな)


csayaka1o.jpg

いやしかしこの髪型はいくらなんでも無理が…
とは思いますが、比較的自由な校風?ってことで。

校則では私服通学OKなんだけど、
制服のほうがモテるしかわいいじゃん?って言いそうな、
今時の女の子っぽい感じで。

(多少無理がありますが~)


csayaka1q.jpg

とはいうものの、
もしこんなコが渋谷あたりウロウロしていたら、
ナンパどころか、スカウトがばんばん来そうですよね~

はっ、だからカレンダーダールの時は「芸能科」だったのかな!?
(きっと違います・笑)


csayaka1w.jpg

そんな本日のモデルさんはキャッスル・サヤカ。(no.1504)

3年くらい前に、イベントか何かでひと目見るなりツボってしまった、
罪作りなほどに美しい仕様のサヤカ嬢。
(通販にアップされる前だったので余計に感動しちゃって)

赤金茶×茶のメッシュがすごく綺麗な色合いで、
ナチュラルでバランスのとれた彩色にもばっちり似合ってて♪


csayaka1h.jpg

たぶん普通にドレスとかトレンド感のあるイマドキな衣装とか、
きっとめちゃくちゃハマるとは思うのですけれど…。
なんとなくあえて外した雰囲気も見てみたかったのでした。

ちなみに今日現在まだ通販可能です♪


↓また制服一式はこのコから拝借したもの。
scjulia.jpg

今からもう10年位前の製品になるんでしょうか?
スクールコーディネイト・ジュリアの制服です。

コギャルぽい今風な制服着用&さらにスクール衣装が付属という、
当時としてはものすごく斬新で画期的な商品でした。
もちろん大きなお友達にも大人気だったため、
わりと一瞬で店頭から消えてしまって…。

管理人、店頭で見て選ぼうとして、ええ、大変な目に合いました。
当時まだネットもしてなかったので、
偶然あるお店で出会ったお人形者さんに、
「キサラなら〇〇に、ジェニーなら〇〇にいたよ!」
と教えていただき、ハシゴして無事3人揃えました♪

親切なかた、その節は本当にお世話になりました~(ペコリ)










☆★拍手お返事★☆

>3日 8:13のかた
はじめまして&コメントありがとうございます!
そうでしたよね、あの冊子、商品にパッケージされていましたよね。
しかもバービーだけだと思っていたら、フローラにも封入されていたのですね。
また全部スキャンする気力がなくて、ほんの少しだけの更新でしたのに、
お役に立てたと聞いて嬉しい限りです。
足跡残して下さって、こちらこそありがとうございました。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


