HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ジュディ

Cutie Spring

日に日に春の足音が近付いてきていますね。

春は猫のテンションもイッキに上がっちゃうみたいで、
我が家のにゃんこ達も日毎えらいことになってます。
ほぼ毎日、24h営業で大運動会を開催中で、
3にゃんが全員おとなしいっていうタイミングが…。(あまりないです)

おかげで撮影のほうも邪魔されまくっちゃったり、
中断せざるを得なかったりでちょっと困難?でして。

なので今月はちょっと更新が滞りがちになりそうですが、
どうぞのんびりとお付き合い下さいませ…。


そうはいっても、そして花粉の症状に泣きそうでも、
やっぱり春はなんとなく嬉しいんですよね~
今日はそんな春らしいイメージのこのコで。




☆★拍手御礼★☆
3日22時(×2ポチ)の方、4日4時・23時の方、いつもありがとうございます♪




実世界ではまだまだ防寒具が手放せないですが、
気分的には春めいたお洋服が恋しいですよね。

せめてお人形達だけでも季節を先取りで♪


cjudy3c.jpg

ブラウス一枚ではまだまだ肌寒いこの時期、
ジャンパースカートはかなり重宝しそうなアイテム。

本来はワンピースだと思われるディーラー様製のお洋服に、
アゾンのチュニックブラウスを合わせてみました。


cjudy3u.jpg

一枚で着ればいかにも夏らしい印象のワンピースも、
ブラウスを合わせると春らしくてかわいい感じ。

それにしてもこのブラウス、かなり着回し度が高いので、
いっそ残りの2色も買っちゃおうかな?って思い始めていたり。


cjudy3m.jpg

割と全身。(でもアングルが微妙…)

さりげなく手が込んでいるのに甘過ぎないワンピース、
トリコロールカラーやマリン系アイテムを足してもかわいいかな?

あと帽子やかばんも合わせたいですね~


cjudy3p.jpg

そして本日のモデルさんは…
5年前に通販でお迎えしたキャッスル・ジュディ。(no.377)

全体で6本の裾ロールが、
段違いでくるくるしてるところがツボりました♪
(お顔周りが短めで後ろが長め)

ロールどうしがぶつかりあわないので、
取り扱いがしやすいところもポイントが高いです。


cjudy3g.jpg

↑段ちがいにくるくるしてるの、わかりますか?

またジュディには割と多い緑目・黄シャドー、
リップはオレンジや薄ピンクなどの場合が多いですがこのコはピンク。
赤茶色の髪とうまくバランスが取れていてかわいいです♪

↓一応アップも。
cjudy3n.jpg

緑目も製造時期で微妙に色合いが違っていたり、
またハイライトのカラーの違いで雰囲気も違って見えたりして。

一口に緑目といってもなかなか奥が深いですね!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


