HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>newジェニー

Monochrome Beauty

こんばんは、今夜も日付超えまくりですみません~
(ややこしいので昨日付で書いてます)

最近なんだか時間が足りなくってあわあわしまくりで。
お城のブログも久しぶりに見て、おおっ!って思っちゃったり。
トップにイベントの一覧あるの、分かりやすくていいですね~


さて今日こそは撮影するぞ!って決めていたものの、
どれもちょっとイマイチというか納得できてなくて。

↓もしこんなんで宜しければ…。




☆★拍手御礼★☆
7日23時の方、8日3時の方(×2ポチ)、いつもありがとうございます♪




お城のお人形教室も新ジェニーに移行するそうなので、
久しぶりにnewジェニーを出してみました。

cnj1b.jpg

キャッスルのnewジェニー。(no.1506)

ちょっと昔、どこかのイベント会場で見つけてひと目ぼれ。
でも購入してしばらく後に通販に追加されてて、
今日現在もまだ購入できます~

あれ? ってことはかれこれ4年くらい販売してるんじゃ?
かなりのロングセラーっ子ですね。 


↓お顔のアップ。
cnj1f.jpg

お城のnewジェニーの中でも、この紫目がけっこう好きなんです。
リップのピンクベージュも好みなので、
正直この彩色自体がかなりツボだったり。

お城の通販にいる同じ彩色のnewジェニー(no.2556)も、
実物見たらかなり好みで見かけるたびにユラユラです~


cnj1.jpg

シルバーのワンレンボブって、
似合うのは美人の証!って気がしてかなり好きです。
6K18ヘッド系のコによく似合う髪型なのかな?

そして衣装はスーパーモデル18ジェニーのボディスーツ?に、
自作のチュールのミニスカを合わせてます。

この衣装も一時期の城ドールの着用率が高くて、
微妙に多いので…無理やり活躍させようと思った次第です。
(でもやっぱり無理やり感が否めないかな~)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


