HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

突然ですが

休日なのにジェニクラから封筒…?と思ったら、
会員証やらその他もろもろでした~
(その存在すら忘れかけておりました)

にしてもプレミアムエクセが思った以上にかわいくて。
本当にあの通りの仕様のまんまだったら嬉しいなぁ~
髪色も断然シルバー♪のつもりが、かなりぐぐっと金髪に傾きかかってて。
ぎりぎりまで悩んでしまいそうな予感がします。


そしてそして。

やっぱりというか、意志弱すぎ~なんですけれど。
えっと… 来週の神戸、行くことにしました!

↓このコの縦ロ崩しもリメイクしてもらう予定です♪
clfmarine26_21.jpg

あんまり悩んでる時間もないのだけれど、
大急ぎでリメイクさんの人選をしなくては~~


☆★拍手御礼★☆
本日5時・10時・22時(×2ポチ)の方、いつもありがとうございます♪




今回の神戸はですね、本気で見送るつもりでいたんですが…

スケジュール的にも資金的にも、
今月は思いがけない事が重なってしまって。
「あれ? だったら神戸行けそうじゃない!?」ってことに。

またお城での事前予約の締切りも過ぎておりましたが、
もし予約が取れたら遠征してもいいと相方の許可も得て、
幸い予約も受け付けていただけましたので…。

神戸、参加させていただきます♪

オーダー&リメイク内容も大雑把にしか決まってないので、
あと6日のうちにしっかり絞り込んで、コピー等も用意しておかなきゃ。

うわ~ 急いでやらなくちゃな事がいっぱい!とか思いつつ、
やっぱり参加できるとなると楽しみで楽しみで。

また折角なので、久しぶりに住み慣れた街にも寄って、
お人形以外のパワーもいっぱい吸い込んで来ようと思います。
(本籍は今なお神戸市のままの管理人です)


コメント

こんばんは~♪
irisさまも参加されるのですね(^^)♪
私も今回は我慢するつもりが、結局出来ませんでした(^^;)
神戸素敵な所ですよねっ♪
私も、神戸へ行くのは10年ぶりくらい?なのでとっても楽しみです。
irisさまもイベント&お気に入りの場所訪問、楽しんで来てくださいね(^^)
めぐ様、こんにちは~
そうなんです、神戸、私も行けることになりました。
いざ行くと決まると妙に嬉しいものですね♪
(あの決意は一体…?)
ただ会場入りは少々遅めになると思うので、
多分めぐ様とも入れ違いになりそうです~

めぐ様もどうぞお気をつけてお出かけ下さいね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


