HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

封筒、届きました♪

リトファ神戸の書類一式の入った封筒、無事に届きました。
これが届くと「ああ、もうすぐなんだなぁ~」って、
ふつふつと実感が沸いてきます。

↓今回の内容物。


オーダー用紙の記入の仕方とか、
その他お願い事項があれこれ記載されていたりで、
はじめての方にも優しく、分かりやすくなりましたね。

そういえば昨年のDMも含めて、
会場の地図が同封されてるのって初めてかな?
(あっ、宅急便の用紙が入ってないわ…)


☆★拍手御礼★☆
本日も沢山の拍手をありがとうございます!
しかし本日、拍手の管理ページが閲覧できない状態なため、
後日あらためて御礼させていただきます~(すみません)

※また同様に、拍手をポチっていただいても、
反映されないという障害も発生しているみたいで…
押したのにダメだったわ~!な方、
もしもいらっしゃいましたら本当にごめんなさい。




そして現在、リトファでのオーダーをどうしようか、
資料を部屋中にひっくり返す勢いで検討中なのですが…。

うわーん、決まらないです~~

リメイクの内容はほぼ決定済みなのですが、
オーダーのコ、本来は18ジェニーとエリカにするつもりが、
予約のメールをしながら「やっぱり変えよう!」になっちゃって。

髪型もですが、髪色すら決まらないなんて…
こんなの初めてだわ~ ど、ど、どうしよう!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


