HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>サユリ

Happy Birthday!

なんとか今日中に間に合ったかな!?



サユリ、お誕生日おめでとう~

そしてバースディ記念ということで、
かねてから撮りたかった2ショットに挑戦してみました。
(祝・お誕生日な記事はまだまだ続きます♪)

☆★拍手御礼★☆
すみません、御礼が遅くなりました。
昨日0時(×2ポチ)・1時(×2ポチ)・8時・16時・23時の方、
本日12時の方、いつもありがとうございます!




そして本日は特別に…
(というより試してみたいだけなのですが)
クリックでほぼ全部の画像が大きめサイズでご覧いただけます

clfsayuri_twins_d.jpg

二人とも、キャッスル・リトルファクトリー出身のサユリ。

向かって左側が昨年9月・静岡でオーダーしたコ
右側が昨年12月に大阪でオーダーしたコです。

二人とも同じ彩色ヘッドなのですが、
髪色&髪型が違うと結構雰囲気が違って見えます。


clfsayuri_twins_e.jpg

2ショットのお顔のアップ。

こうして並べるとわかりますでしょうか?
単に個体差かもしれないのですが… 肌色が微妙に違うんです。

右側(オフ白×白メッシュ)のほうは普通の白肌ぽいのですが、
左側(茶髪)のコはそれよりさらに白くて、
例えるならベビーホワイトのような白さなんです。


clf_sayuri7h.jpg

茶髪ちゃんのお顔アップ。

白肌ボディをつけているのにも関わらず、
顔と首の色があわなすぎるのがわかりますか?


clf_sayuri8.jpg

オフ白×白メッシュちゃんのお顔アップ。

最初、髪色のせいで顔色が濃いめに見えるのかな?
と思っていましたが…
他のキャッスル子と比べてもこのコは白肌で正解かなと。


clf_sayuri7b.jpg

そんな感じで、謎の多い超白肌のサユリ。

この時のヘッドは普通にケースから選んだので、
もしかしたらNJドールのヘッドが混じったのかな?
とも思いましたが… NJ子たちとはアイプリが違うし、
むしろアイプリ的には着物子と似てるんだけど、
ここまで肌が白くはないし…。 うーん??


clf_sayuri8c.jpg

そして茶髪ちゃんの可愛さに感動し、
再び同じヘッドでオーダーしたのがこのサユリ。

しかしこの時(正確には静岡)以外で、
このヘッドを見かけたことが全くないので…
もしかしたら本来は量産してない彩色なのかな?
(現地のみとか、試しに作ってみた分とか??)

このヘッド、ぜひ普通にリトファできるようにして欲しいです~


↓最後にもう一枚だけ。

clfsayuri_twins_f.jpg

カメラの前でポーズの打ち合わせをしている二人、
…っぽいイメージで。

最近あまり見かけないですが、
プリクラの前できゃっきゃっしてる女の子とか、
ああいう感じを出したかったのですが…
うーん、さりげない風景って本当に難しい!


※長々とご覧くださりありがとうございました♪


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


