HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

良く言えばAsymmetry?

キャッスルの通販に追加されたカントリーの子達、
昨年大阪で実物を見た(そして我慢した)はずなのに…
あらためて見ると、やっぱりみんなかわいいな~

特にショートの旧ジェニーがツボで、
'86くらいのだっこちゃんクラブとかを思い出しちゃいます。
(って例えが古すぎですね。すみません~)


さて明後日に迫ったリトファ神戸。
オーダーもリメイクもいまだ絞り込めないまま、
あとは前日の追い込みに賭けるのみ!って感じで。
ああ、リトファまでもが夏休みの宿題のようなコトに~

そしてそんな今日は…このコをぺたり。




☆★拍手御礼★☆
昨日23時の方(×2ポチ)、本日0時・3時・7時・9時・17時の方、
いつもありがとうございます♪




一応リメイク候補ということで撮影したのですが、
せっかくなんでついでに記事も書いちゃおうかなと。


cmarine25r.jpg

モデルはキャッスルのマリーン。(no.303)

もう5年くらい前でしょうか、
名古屋のイベントにキャッスルが出店された時の限定っ子。
限定数は60体で、残りは後日通販へ追加されました。

↓お顔のアップ。(クリックでやや大に)
cmarine25s.jpg

青目・紫シャドー・赤茶睫毛にパールピンクリップ、
割とキャッスルでは王道の彩色ですよね。

また青目にオフホワイト髪も王道な組合せなんだけど、
やっぱりよく似合うし、なんとなく落ち着きがいい感じかな。


cmarine25d.jpg

それで何故今回リメイク候補なのかというと…。
左右のロールがかなり激しく差があるので、
もういちど巻きなおしてもらおうかな?と思ったのです。

向かって右のロールたちも、
うまく重力に負けてくれると良かったんですけども~

(今回はとりあえず保留、かな?)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


