HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・エトセトラ

リトルファクトリー神戸

ただいまです~

予想外の渋滞に巻き込まれちゃって、
神戸より、なんとかぎりぎり今日中に帰宅しました。

ちゃんとしたレポではありませんが、
ばばっと一部画像だけアップしておきますね。

制服リカ

会場入り口にディスプレイされた制服リカ。
二人とも可愛いすぎます~!
(続きます)

☆★拍手御礼★☆
15日1時(×5ポチ)・9時・17時の方、16日18時・22時の方、
いつもありがとうございます♪




既に城ブログでアナウンス済みの制服リカちゃんズ。
各100体限定・5250円。

制服リカ・くろ2


制服リカ・しろ4

今月20日より予約受付開始だそうですが、
どっちも完売が早そうで悩んでる暇などなさそう!?

実物があまりに可愛いすぎて~


0803_togojenny.jpg

今月の25ジェニーだそうです~
ベージュメイクに銀髪2テール縦ロール。



LF神戸限定あやの2

リトファ神戸限定・あやの。

彩色はキャスコレ13と同じかな?
きりりとしているのになんだかかわいかったです~


あと先月の城フェア東京でも話題になった、
過去のお城ドールの展示、幸いにも神戸でもありまして。
割と近くで見ることができたので、
しっかり撮影もしてきたのですが… また明日以降にでも♪
(ちゃんと撮影できてるかな~?)


以上、駆け足ですが、帰宅後の速報ということで、
大雑把な部分は多めに見てやってくださいませ。


コメント

お疲れ様でした!!
お疲れなのにレポしてくださって、感謝、感謝です。
いやや、ぜ~んぜん大雑把じゃないですよ~。

制服リカを拝顔できて、眼福です。
もう、制服リカ、お迎えを我慢しようと
決意したばかりなのに こんなにカワユイ画像を
見せられた日にゃ~・・・ 先程の決意も
すっ飛びましたわ(笑)

ドールの可愛さは勿論、この制服の可愛さは
キャッスルさんの本気っぷりが伺えて 嬉しいですよね。
あー20日は間違いなくポチってます(´∀`;)
>akoさま
早速見に来てくれてたんですね!
遅い時間にも関わらず、ありがとうございます♪
頑張った甲斐がありましたわ~~

で、制服リカ、本当に本当に可愛い!
としか言いようのないくらいかわいかったんですよ~
特に白ドレスちゃんはakoさん好みかな?
と思いましたよ♪

かくいう私もお迎えする気まんまんで、
昨日もちゃっかりお買物をセーブしてきちゃいました。
20日は共にポチポチしましょうね!
おつかれさまでした。
制服リカちゃん、気になっていたので拝見できて嬉しいです。
各100体限定なんて、あっという間に終わりそうですね。
あと2日悩みまくります(笑)。

展示のお写真も楽しみにしています♪
>くーぴーさま
こんばんは、ご覧下さってありがとうございます♪

制服リカ、城ブログで見るよりも遥かにかわいかったですよ~
実物見れたら見比べてどっちかにしよう!
と思ってたのに、逆に両方欲しくなってしまって…。
リカ自身のみならず制服もかわいい!
っていうのがヤバすぎますよね。

展示分も一応更新しましたので、
よろしければ是非見てやってくださいね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


