HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

リトファ神戸・展示ドール その1

昨日のリトルファクトリー神戸で展示された、
過去の城ドールたちの画像など、どどんとアップしておきます。

いまいちな画像ばかりでわかりづらいですが、
せめて会場の雰囲気だけでも伝われば、と思いまして。


LF神戸2

会場入り口すぐ横には制服リカが展示されてましたが、
入り口正面にはこんな感じで展示されてました。
(続きます)




以下、クリックで少しだけ大きくなります♪


LF神戸

展示台全景。

写真手前、左に先日通販に追加されたカントリー子、
中央に今月の月間子、右手前に今月の25子、右奥はキャスコレ13。
後ろにずらっと過去っ子が展示されてました。

↓キャスコレ13
LF神戸キャスコレ13


LF神戸キャスコレ13 その2


LF神戸キャスコレ13 その4


すみません~
カントリーと月間子を撮り忘れました。


↓過去ドールたち。(順不同)

過去のお城ドール その2


過去のお城ドール


過去のお城ドール その3


過去のお城ドール その4


過去のお城ドール その5


過去のお城ドール その6


過去のお城ドール その7


過去のお城ドール その8


過去のお城ドール その9


過去のお城ドール その10


過去のお城ドール その11


過去のお城ドール その12


過去のお城ドール その13


過去のお城ドール その14


過去のお城ドール その15


どの子も長旅でちょっとお疲れ気味…?
せめて髪の毛だけでも梳かしたい衝動に駆られまくりでした。


長くなるので後半(その2)へ続きます。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


