HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

一夜明けて…

昨日はバタバタと更新してしまって失礼しました~

さて今日は城ドールの展示分の画像を更新しようと、
画像の整理をしていたのですが…
枚数はかなり多いのに悲しいほどボツだらけで。
あらためて室内の撮影の難しさを実感です。

また展示ドールの画像は、長くなるので、
すぐ下の記事にまとめましたので宜しければ☆

☆★拍手御礼★☆
本日0時(×2ポチ)・1時・4時・6時・9時・12時・17時・21時の方、
本日も沢山のポチをありがとうございました♪

※また昨日頂いた拍手コメントのお返事、続き以下に置いてございます。
お心あたりの方どうかご覧くださいませ~





☆★拍手お返事★☆

>16日18:17の方
おおお~ 首をにょろーんと長くしてお待ちしてましたですよ。
復活おめでとうございます~♪
神戸、雰囲気的にはこじんまりとしてましたが、
まったりと楽しかったですよ☆
横浜も再来週だからあっと言う間ですよね。
もう次のオーダー内容は決まりましたか?


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>3/18 21:45のかた
こんばんは~ コメント下さってありがとうございます。
しかも頻繁にお越し下さってるとのこと…嬉しくって涙出そうです。
おまけに木に登っちゃいそうなお褒めの言葉まで頂いて、
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます♪

そして… いやーっ、お恥ずかしいぃぃぃ。 
おっしゃる通り、それ、まさしく私です~
背後におられる方には勘づかれそう…?
とは思っておりましたが、そりゃバレバレですよね。(笑)
しかも折角お話する機会を逃してしまったのが残念です。
次回は是非ちゃんとご挨拶させてくださいね♪

それよりも私のせいで、お待ちの時間、
きっときっと長かったですよね…本当にごめんなさいっ!
やはりそうでしたか~。
私もお声をかけれなかったのが、めちゃ残念です・・・(´・ω・`)ショボーン

これからも毎日こちらにお邪魔致しますので。
どうぞヨロシクです~。
>雪乃さま
コメントありがとうございます♪
せっかくの好機を逃してしまって、こちらこそ残念です~
今度見かけたら是非お声かけしてくださいね♪

またこんなブログで宜しければ、
ぜひぜひ、いつでも遊びにいらしてくださいませ~
(見逃げ大歓迎ですので、たまにはコメントしなきゃ!とか、
どうぞお気は遣われませんように♪)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


