HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

3・16 神戸遠征メモ

リトファ神戸から2日も経った今頃、
じわじわと疲労感に襲われている管理人です~

そしてあの日の管理人はというと…
4時に起床して早朝には自宅を出発。
そしてまず和歌山の義実家へ寄って&お墓参りをし、
ちょっとした会食を済ませた後、神戸へ向かったんですね。
(あの日の総移動距離・約700㎞超)

正直、リトファの予約時間に間に合うのかもドキドキで。
土地勘のある場所で本当に助かりました~

また着いた頃には商品はかなり売れちゃった後っぽくて、
ある意味散財しなくてよかったかな?

そんなわけで今回のお買物は2体のみ。
でも欲しかった子が買えたのでわりと満足してます♪


↓デフォのままですが、そのうちのひとり。

月間シェリー0803

今月の月間ドール・シェリー。
思っていた通りにかわいくって大満足です♪

※以下、続きではリトファについて少しだけ…。

☆★拍手御礼★☆
昨日23時の方、本日0時・4時(×3ポチ)・14時・21時の方、
いつもありがとうございます!

※なお本日も拍手コメントの管理画面が、
サーバダウンのために確認できない状態です。
もしコメント下さった方がおられましたら、
後日お返事させて頂きますのでどうかご了承くださいませ。






さて今回のリトファは…
直前にも申しました通り、オーダー内容が本当に決まらなくて。
これは当日ヘッドを見せてもらってから即断するしかない!
と思い、候補の髪型を全部コピー+念の為資料用に雑誌2冊を持参しました。
(それもゴスロリ系とギャル系の…自分でもちょっと謎)

元々予約の段階でお願いしたヘッドは旧ジェニーの茶瞳
できればキャッスル・カントリーのヘッドだといいなと。

↓このコのヘッドです~
DSCN1138.jpg


がしかし、直前になって、
最近の旧ジェニーの茶系の瞳って… もしかして赤茶系では!?
と気がついて、かなり心配していたのですが、
さすがというか、私の好みなどまるっとお見通しなのか?
なんと希望どおりのヘッドを用意して下さってました。
(嬉しくて泣きそう~ 本当にありがとうございます!)

そして微妙に悩みましたが、結局、
80年代のジェニーの髪型でお願いしてきました。
どんな風に再現されるのか、今からめちゃ楽しみです~


また在庫のヘッドの中に、
いつかリトファが可能になったら絶対オーダーしたい!
な彩色のコを発見してしまって。
予定外だったのでかなり慌てつつもオーダーしちゃいました。
髪型のコピー、多めに用意しておいて良かった~
(その分リメイク予定のコの一部を今回は断念。
予算オーバーはともかく時間がかかりそうで申し訳ないなと)
こちらもどう仕上がるのかすっごく楽しみです。

ということで、結局はオーダー2体・リメイク2体。
リメイクは本命のコたちを予定通りにお願いしました~

↓このコの巻き直し(注:実費です)と…
clfmarine26.jpg


↓このコに前髪を追加植毛♪
ccsayuri_2.jpg


お城の皆さんも4月のドルショまでは毎週出張だし、
今回はさすがに少々時間かかりそうですよね…。
その分衣装を用意する時間もたっぷりあるので、
あれこれ悩みつつ、到着を楽しみにお待ちしたいと思います♪


※長々とお読み下さってありがとうございました!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


