HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

やっぱり旧ジェニーも好き

前回のNJロベリアの代金振込、
つい後回しにしたら、危うく忘れるところでした… 
ふぅぅ、気がついてよかった!

ついでにプレミアムドールの葉書も投函終了~
髪色は結局金髪にしたのですが、
だったらこの葉書出さなくてもいいんじゃ!?とか思っちゃったり。
(出し忘れたら強制的に金髪で送られてくるそうです)

さてと、残るは会報通販の申し込みだけ…。
セミオーダーも地味に悩んでおりますが、
マリーンと奈々子も頼むかどうかを悩み中でして。
こりゃ今回も駆け込みFAXになりそうかな~?


さて、先日のリトファ神戸でお迎えしたのは、
昨日更新した月間シェリーとこの旧ジェニー。

キャスコレ10ジェニー

たぶんキャスコレ10の時のコだと思います。

相当店番が長かった?みたいで、
スリーブを外したトコががっちり固まっちゃってました~
(整髪料とかじゃなくて恐らくは湿気で…)


☆★拍手御礼★☆
昨日23時の方(×2ポチ)、本日0時の方(×2ポチ)、
いつもありがとうございます♪

※昨日~本日にかけて再び拍手機能がダウンしていたようで、
せっかくポチっていただいたのに反映されなかった方、
もしもおられましたら本当にごめんなさいです~
(今のところは復旧している模様です)





そして神戸でお迎えした二人を並べてみると…

ジェニー&シェリー

(↑ポチっていただくとちょっと大きめになります♪)

どちらも髪色は(表記上は)茶色なのですが、
かなり色合いが違うので、品番の異なる2色だと思われます~

ここらへんが通販とかだと、
どっちの茶色か判断つかなくて悩んじゃうんですよね。
いつも「ミシン糸の色見本のようなのがあったら!」って、
切に思っちゃう管理人です~(有料でいいので)


コメント

旧ジェニーの茶瞳の虹彩部分、この栗色みたいな茶
だと全体が黒目がちに見えて、何とも愛らしいです
よね♪ 植毛ヘアをミシンの色見本みたく一束ずつ
番号記載で整理されたサンプル、購入出来たらどん
なに便利でしょうか、さすがはirisさんのアイデア凄い
です!!
ついでに塗料の色や肌色のサンプルもあったらなあ~
なんて、望みは膨らむばかりですわ(^^ゞ
>おなかさま
旧ジェニーも今は色とりどりなベース色の子がいますけれど、
やっぱり濃いめの茶ベース瞳に一番弱いんですよね。
仰るとおり黒目がちな眼差しが可愛くて♪

髪色サンプル、あれば絶対重宝しますよね~!
通販のみならず、リトファの検討用にも重宝しそうで。
せめて製造元さんが業者向けに出してる見本のようなの?
が手に入ればな、とか妄想してしまいます。

おお、塗料の色見本ですか! それも是非欲しいですよね~
通販化粧品の広告の色一覧(リップとかシャドーとか)
みたいな感じで。
せめておおよその色の方向性がわかるとありがたいですよね。
(考えただけで楽しくなってしまいました。笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


