HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フローラ

アネックスのフローラ

ううっ、制服リカちゃん、買えませんでした~!

時間までに帰れないとわかった時点で覚悟はしてましたが、
いざ品切れとなるとやはりショックですね…。

いやしかし、きっと何らかの形で再販して下さるに違いない!と、
キャッスルさん、こそっと期待しておりますので~~
(ってココで書いてても仕方ないですよね…)
髪型or髪色違いとか、いっそ制服だけとかでもいいんだけどな。


そして今週届いたアネックスのフローラですが、
↓ようやく箱出しいたしました~

NJアネックスフローラ

箱入り娘が長過ぎたからなのか、髪にガンコなクセが…。


☆★拍手御礼★☆
たくさんのポチ!をいただき、感謝感謝でございます。
19日23時の方(2ポチ)、20日3時・4時・8時(2ポチ)・14時(2ポチ)・17時(3ポチ)の方、
いつもありがとうございます♪




多分ちょい昔の67子だと思うのだけれど、
こんなに可愛いのになんで当時買っていなかったのか?
自分でも全くもって七不思議です。 

…ほんと、なんでだろ? 懐事情??

↓あまりにカワイイのでアップから♪
NJアネックスフローラ5

そしてなぜか青目だと信じて疑わなかったこのフローラ、
届いたら紫目!?でビックリしちゃいましたが…
この可愛さならば目の色なんてどっちでもいっか。

しかもアネックスにエントリーしちゃったって事は、
やはり売れ行きがいまいちよろしくなかった!?
って事ですよね…。 (こんなにかわいいのに?)

同じ回のアネックス・18ジェニー(梅田キディ限定)も、
実店舗では行くたびにだだ余りで切なかった思い出がありますが…。
デフォはアクションボディだったのに。


NJアネックスフローラ7

そしてボディがAGボディだったのにも驚きましたが、
今回ついてるタイプのAGボディ、首の可動がしにくい?んですよね。
(先月の67マリーン&サユリも同じタイプのボディ。
以前のとはジョイント部分が異なる感じ?です)

単なる個体差なのかな~?
首がうまく傾げられないので、今回は昔のAGボディにすげ替えました。


NJアネックスフローラ9

髪のクセ、お湯パでとれるかしらん??

しかも髪の量がかなり少なめ(城っ子の半分位?)なので、
梳かすたびに抜け落ちる髪に、いつも以上にドキドキしました。
(うわーん、これ以上薄くならないで~)

コメント

こんばんは~
フローラ可愛いですね~♪
シルバーの髪って、ちょっと苦手だったりするんですが、
このフローラにはとっても似合っていて、すっごく綺麗でいい感じです~(^^)

制服リカちゃん、残念だったのですね・・・
私も神戸のイベントで見て、とっても可愛かったので、ボレロの子が欲しかったのですが、
NJの会費&ロベリアの振込みもあって、今月はお金をつかっちゃったので、
泣く泣く我慢しました。
昨日は忙しかったので、夜になってからキャッスルのサイトをのぞいたら、
やっぱり売り切れてましたね~(><)
本当に、しばらく先でもよいので、再販して欲しいです。
とっても可愛いですし、100体ずつとか追加しても、余裕で売れちゃいそうですよね。
>めぐ様
早速ご覧下さってありがとうございます♪
このフローラ、彩色に銀髪がはまってる感じなんですよね~
私も日頃は色髪系大好き!ではないのですが、
銀髪は時々ツボに入っちゃって困ります。

制服リカちゃん、完売が早いだろうなとは思いましたが、
予想以上の速さだったみたいですね~
せめて数量がもう少し多めか、はたまた受注生産だったらなぁ…
とか、つい「たられば」な事ばかり考えちゃいます。

NJ会費もドール通販代金と重なると、地味にダメージ大きいですよね。
こんにちは
制服リカちゃんの完売、(某巨大掲示板によると)
すんごい早かったんですね~(゜Д゜;)
予約できず残念でしたね;;
ホント、受注生産だったら お城だって儲かるのに
売る側も、買う側も損をしてて 勿体無いですよね~。

そして、このフローラさん、お顔と銀髪がマッチしていて
とってもべっぴんさんですねぇ♪
>ako様
そうなんですよぅ~~ 
制服ちゃん、なんだかあっけなく完売?してたみたいで。
なのでなんていうか、潔く諦めもつくってもんですね。
しばらくはこの銀髪フローラで心のスキマを埋めますわ~
久しぶりにヒットな銀髪ちゃんですしね♪

それはそうと、akoさんは無事ポチれましたか?
到着されたらぜひぜひお披露目してくださいね~♪
うわあああんっ
リカちゃん買えなかったよおおおおっ(泣

20日だったら申し込みできたのに(ノ_ ・。)ぐっすん。
やっぱり100なんて少なすぎるっ!
オクで高値出しされちゃうかも…と思うとなんかやだなぁと思っちゃいますっ

再販希望~~っ!
>猫の森の知恵者さま
うっうっ… わかりますよその気持ち!
私も最初「20日だったら大丈夫♪」って安心してたので、
発売日の変更は正直ショックでしたよ~
(そして案の定買えなかったという…)

再販、本当に是非検討して欲しいですよね。
それも叶わなければ「リトファ+なんちゃって制服を自作」ですわ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


