HOME>スポンサー広告


HOME>リカ

このコがいれば大丈夫♪

先日、制服リカをポチれなかったショックが、
微妙に癒しきれていない?管理人ですが…。

これから他にも可愛いコがいっぱい出るに違いないし!と、
気持ちを切り換えていこうかなと思います~~
まっ、あれだけ可愛かったら、瞬殺も仕方がないですよね。
(といいつつ神戸で撮影した画像を何度も繰り返し見てみたり…)

そんな感じですので今日はリカで。




☆★拍手御礼★☆
21日22時・23時の方、22日0時(×2ポチ)・5時・9時・18時・22時の方、
本日(23日)10時の方、いつもありがとうございます♪




たぶん昨年11月の、月間ドールのリカ。(no.40082)


c0711gekkanLicca10.jpg

あの時は同じ月にキャスコレのリカを注文したから~
ということで悩んで見送ってしまったのですが、
その後イベントで見かけてしまい、どうにも我慢しきれず…。

でもでも予想以上に可愛かったので、
衝動買いもたまにはアリかな?とか思ったりして。
(いや、決してよくないんだけど…)


↓お顔のアップ。

c0711gekkanLicca.jpg

キャスコレ12のリカとよく似てるんだけど、
このコはサーモンピンクなリップがかわいくって。
(キャスコレちゃんはベージュリップ)

チークがやや濃いめに入ってるのも、
かえって愛くるしさが増してる感じでかわいい~


c0711gekkanLicca4.jpg

そして何よりもツボったのがこの髪色。

焦茶と表記される色も複数あるかも?と思うのですが、
このやや赤みがかったような焦茶が一番好きで。

全体にシャギーの入りまくった髪型も、
ナチュラルでいて自然な感じがかわいい…。
この髪型、できたらキャスコレで採用して欲しいなぁ!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


