HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>旧ジェニー

1年越しの再会?

あうう~

あと少しで終了ってとこまで入力しておきながら、
さっくり全文削除してしまったおバカな管理人です。

これ、ブロガーさんならばきっと、
一度や二度は経験があるのでは?と思うのですが…。
結構がっくりと凹みますよね~   


そんなわけでもう一度記事を書きつつ、
今日はこの子たちのツーショットからどうぞ♪




☆★拍手御礼★☆
昨日23時の方(×2ポチ)、本日0時・2時・4時・9時・14時の方、
いつもありがとうございます!

※拍手お返事は続きの末尾で…。




二人とも、昨年春のキャスコレ10の旧ジェニーです。

先日の神戸にて茶髪のほうの子とご縁があって、
金茶&茶髪ちゃんのツーショットが叶いました。

ccjenny_br_gl3.jpg

金茶ちゃんは昨年お迎えした子で(個別の記事はこちら)、
その時に金茶か茶髪かで悩んで、茶髪は諦めたんですよね。

しかし1年近く経った今頃、
まさか茶髪ちゃんをお迎えできるなんて!
お人形も縁があればいつか出会えるものですね~


ccjenny_br.jpg

とはいえ神戸では、お人形教室の旧ジェニーも悩んでて、
この子とどっちを買うかでちょっと迷いがあったのですが…。

やっぱりここは初志貫徹で!

ここでお迎えしなかったら、
あとから絶対後悔するだろうな~と思って。


ccjenny_br3.jpg

またキャスコレ10というと時期的に、
(初期の)カントリーの子達と時期的に被るからか、
普通の旧ジェニーもカントリーの子とよく似たコが多かったですよね。

それにしても、うう、やっぱり可愛いわ…。


↓アップで。

ccjenny_br6.jpg

アイプリのベースがかなり濃いめの茶で、
黒目がちなぱっちりとした瞳がいいんですよね。

旧ジェニーってやっぱりかわいい!
と、今更ながら再認識させられます…。


ccjenny_br_gl.jpg

冒頭と似たような画像ですが~

二人揃えば可愛さも2倍2倍♪

手持ちにお揃いっぽい衣装がなくて、
なんだかカントリーの子たちっぽく?なっちゃいました。













☆★拍手お返事★☆

>24日00:03のかた
ううっ、励ましのお言葉をありがとうございます~
制服ちゃんはそもそも絶対数が少ないし、仕方がないですよね。
特に最近のキャッスルさんの頑張りからすると、
仰るとおり、この先もっと可愛いコが出るかもしれないし、
その時まで運を取っておいてるんだと思うことにします。
にしても最近のリカは可愛過ぎて、本当に危険だらけですね~
(なんて贅沢な悩みなんでしょうか。^^;)


>24日14:10のかた
おおお、ダブルでオーダーできたんですね!
お、おめでとうございます~~
到着の暁にはたんと可愛がってあげてくださいませ。
二人並ぶとそりゃもう、最強にかわいかったですよ!!
そして宜しければぜひ画像だけでも拝ませて下さいませ~

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


