HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ジュディ

元気出して行こっ!

今日は驚くほどにいい天気で。

それも春らしい陽気ではあるものの、
むしろ初夏のような、ちょっと暑いかな?って感じで。
そろそろ半袖の用意もしておかないとね~

そんな感じですので、
↓うちの娘っこもちょこっと季節先取り?気味で。





☆★拍手御礼★☆
昨日22時・23時の方、本日1時・9時・10時・12時・23時の方、
いつもありがとうございます♪




あっ、まず先におことわりを~

カテゴリー欄からジュディだけをご覧になった場合、
このコを含め緑目ちゃんが4体連続になってしまいました。

どうぞ髪色や髪型の違いで、
がらっと雰囲気の変わるさまをお楽しみ下さいませ~
(すんごい無理やり…)


cjudy4a.jpg


さて爆発くるくるカーリーの2テールが印象的なこのコは…
'00年4月の月間ドールだった(と思われる)、キャッスルのジュディ。

この当時は全体的にボリュームのある髪型が多かったので、
さほど思わなかったんですけれど…
あらためて見ると髪の量がすごい事になってます!

でも発売当時より今のほうが、
よりイケてるように感じてしまうような!?


cjudy4b.jpg

お顔のアップ♪

ハイライトもシャドーもこんな風に全部緑!
っていうのが、今となっては懐かしい仕様ですね。

アイプリ自体も現行の緑目よりもやや明るめかな?
淡いピンクリップもかわいい。


cjudy4d.jpg

ウェアは'01年頃の市販品。

瞳の色に合わせて選んだら、この子には無性に似合ってる感じで。
元気ハツラツな女のコ♪な雰囲気にまとまってくれました。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


