HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナオミ

黒ロリっぽいコーデ?

春って気持ちのいい季節なんですけれど、
なんとなく慌ただしい季節でもありますよね…。

こうしてあたふたしているうちに、
神戸のオーダーっ子達が届いてしまわないか、
若干ドキドキしていたりします~
(お洋服の用意が一向に進んでないので)


そしてちょっと前に、春向けにと購入したブラウス、
そろそろちょうどいい季節になってきましたので…
↓これを活用したコーディネイトなどを考えてみたり。




☆★拍手御礼★☆
本日1時・4時・9時・15時・18時の方、いつもありがとうございます♪

【追記】拍手コメントのお返事をレスし忘れておりまして、
     大変失礼をいたしました~!
     (お返事、続きの最後に置いてございます♪)





ブラウスはアゾン・ピュアニーモ用のもの。
わりと27センチのコたちでも着れちゃうのでお気に入りです。
(アクションボディだと見頃がややきつめ…)

cnaomi21d.jpg


同じくピュアニーモ用のフリルスカートに、
27㎝用のビスチェを合わせて黒ロリ系なコーデにしてみました~
(アイテムは全てアゾンです)

しかし、うーん… なんとなく淋しいですねぇ。

ヘッドドレスとかアクセとか、
なにか小物をプラスしたほうが良かったかも?


cnaomi21b.jpg

そして本日のモデルはキャッスルのナオミ。(no.304)
'02年の大名古屋に出店した際の限定さんです。
(限定数:20体)

ナオミも前髪ありで裾ロール崩しな仕様だと、
いつもよりなんとなく若々しい感じになりますよね。

またアッシュブロンド×クリームのメッシュの髪が、
独特の優しい色あいに仕上がっていてすごく綺麗♪


↓アップで。

cnaomi21k.jpg

茶瞳・青紫シャドー・オレンジリップ。

この彩色のナオミ、オトナっぽくて好きなんです♪
どの髪色でも似合うし馴染みもいい感じで。


cnaomi21p.jpg

せっかくミニスカートを履いていることですし、
ちょっと煽り気味なアングルで太股をキレイに…。

はっ、絶対領域がいまひとつ美しくなかった~~(がっくり)

そしてこのポーズ、もすこし上体を反らすと、
ちょい昔に流行った「命っ!」のような姿勢に…。
(かなりそれっぽい画像もありますが今回はボツで)










☆★拍手お返事★☆

>26日01:18のかた
コメントをありがとうございました♪
ジェニーの2ショット、髪色違いの双子のようで、
管理人自身もかなりお気に入りなんです~
(自画自賛…?)
なんていうか、見ていてホッとする愛らしさですよね。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


