HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アベル

Happy Birthday!

リトファ横浜、そうか、明日なんですね~
てっきり日曜だとばかり!

そして新ライン・マドモアゼルのお披露目も気になります。
中世ってことはゴシックとかバロックとかロココとか??
うわわ、めっちゃ気になります~!
ドールも18ジェニー・マリーン・ジュディだなんて、
管理人的にツボすぎて、早くも期待が膨らみます♪
(しかし髪型が凝っていそうで価格がやや心配かな…)

またこの勢いでぜひ、
ヴィクトリアンやエドワーディアン(近世)なども!
とか、あれこれ妄想してしまいます。

さらに城ブログに早くもアップされた、
来月の月間ドール達にクラクラと誘惑されまくりで。
ど、どうしよう~ 3人共かなりツボなんですけど~~
ただリカ系&男子系ドールの不在は淋しいかな?


さてそんな楽しい話題にワクワクしつつ、
今日は、本日がお誕生日なこのコで♪




☆★拍手御礼★☆
26日(水)22時の方(×2ポチ)、27日(木)3時・9時の方、
いつもありがとうございます♪




ジェニフレの中でもミツキと並んで最年少(なはず…)のアベル。

まだあどけない、幼さの残るような雰囲気が、
なんともかわいらしいんですよね。

js_abel1k.jpg

またこのコはちょっと昔のコで、
ジェニーショップで限定発売されたアベル。

茶髪のアベルがこんなに可愛いなんて!と、
当時いい意味で驚かされた覚えがあります。


↓アップで。

js_abel1d.jpg

きゅっと結んだ口もとがかわいい!


そしてこの日のためにと、
せっせと衣装をこしらえてみたりしましたが。
ご覧のとおり、まだ未完成でございます~
(そんなん載せてていいんだろうか…)

js_abel1n.jpg

ワンピース本体は出来上がっているので、
あとは飾りつけをするだけなんですけども…
さてどうしようかな~~

しかも型紙作る時にはマリーンをモデルにしていたので、
アベルが着るとブカブカっぽく見えちゃいますね。

コメント

おこんばんは☆
明日の横浜、行って来ま~す。
マドモアゼルライン・・・ マリーンの名前が挙がっていたので
いまからドキドキしてます♪

そして、城ブログにアップされた来月の月間ドール達!
irisさんならきっと、3人共ツボってるんだろうな~なんて
想像してたら やっぱりハート鷲掴みにされてますね(笑)
あの3人はヤッヴァイですよね~(´∀`;)
私もクラクラしながら見とれてました;;
>akoさま
こんばんは~ いよいよ明日(もう今日ですが)ですね。
お財布が悲鳴をあげない程度に、
いい感じに充実したイベントだといいですね~
マリーン他、ぜひブログでご感想などお聞かせくださいまし♪

来月の月間ドール達、シンプルなのにえらくかわいいんですよね。
ええ、がしっとハートを狙い撃ちされちゃいましたよ~
うう、同じ月に発売じゃなればな…。
(あれ? なんか買う気でいる??)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


