HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・リメイク

リトファっ子、ご到着~

ここのところ更新が滞りがちで、
足しげく通って下さっている方々には大変申し訳なく~~

さてさて、キャッスルのマドモアゼル・ライン、
なんと明々後日のドールショウで発売されるそうで。
ひぇぇ~ てっきり早くて今月下旬くらいかと! (うう、資金が…)

また通販も翌日から開始だそうで、
今度こそ頑張ってポチポチするわ!といいたいんですが。
その日も時間によってはちょっと無理かも…。
管理人、もしかして限定アイテムにご縁がない!?


そしてすでに昨日になりますが、
リトルファクトリー神戸のオーダーっ子も届きました♪

久しぶりにリトファならでは!な子を作っていただいて、
その出来ばえにかなり浮かれ気分なんですけれども、
ちょっとだけ更新にお時間がかかってしまうかも?
(台紙に張りつけたさいの髪のクセを落ち着かせたいのと、
前髪をもうちょいシャギりたいかな?などなど)


↓そんなわけで今日は、
↓まずはリメイクっ子からお披露目を。





☆★拍手御礼★☆
昨日(火)1時・3時(×2ポチ)・8時・13時・22時(×3ポチ)の方、
本日1時・10時の方、いつもありがとうございます♪




さて今回リメイクしていただいた元ドールは…
↓キャスコレ13のサユリ。(早期特典仕様)

cc_sayuri1p.jpg

おデコ出しのサイドアップがちょっとお嬢様風!?で、
このままでも十分かわいいんですが…

リメイク前提で注文したコなので、
ここはひとつ初志貫徹したいなと思いまして~


clf_sayuri9g.jpg

リメイク後のキャスコレ・サユリ。
念願の前髪を追加植毛していただきました♪

この髪型、中央をデコ出ししたままで、
前髪があればかなりかわいいのにな…て思ってたんです。
そして予想通りの可愛さにクラクラしてます~~

そう、こんなちょい小生意気な感じにしたかったんです♪


clf_sayuri9f.jpg

斜め横から~

一応オーダー時には、
前から見て、サイドアップの生え際部分が目立たないように、
とお願いしております。

この状態でもまだ生え際が気になる場合は、
もうちょい(耳上くらいまで)がっつりと植毛したほうがいいかも?
管理人は前髪の分量をあんまり重たくしたくなかったんで、
程よい感じにして頂けてかなり満足してます♪


clf_sayuri9a.jpg

また前髪は将来、再リメイクする事を前提に、
やや長めに仕上げていただいています。

ウェーブ髪って遊んでるうちにくしゃくしゃ?になると思うので、
その時はソバージュにリメイクしていただきたいんですよね。
その際に前髪もカットすれば変化を楽しめそうかなって。

うふふ、ひとりのドールをあれこれ髪型チェンジしてもらえば、
長く楽しめてちょっとお得な感じがしませんか??


↓おまけの画像。

clf_sayuri9k.jpg

下から見上げる感じでカッコよく撮ろうとしたら、
なんかイヤンなカメラマン的目線になってしまいました。
(毎度しつこいですが、管理人は女ですよ~)

人形の太股をセクシーに撮るって難しいわ…。

コメント

激カワ!
こ、これは・・・

なんて可愛いんでしょ(0≧∀≦)0
デコっぱちが苦手で、キャスコレ13はスルーしてしまった
私には、この長めの前髪は・・・ 想像することすら
できませんでしたよー!;;
さすが、いつもリメイクセンス抜群のirisさん♪

それにしても・・・
ラストのお写真、なんだか挑発的~♪(笑)
>akoさま
うふふ、ありがとうございます~
前髪追加って決してお安くはないんですけど、
その分かなり雰囲気が変わりますよね。
それにフルオーダーするよりお安いのも魅力的で♪

おまけ画像、見えそうで見えない感じにするの、
地味に大変だったんですよ~(笑)
またまたお邪魔します。

キャスコレ13サユリ・・・めちゃ可愛い~!!
私も上記コメントの方と同じく、
オデコちゃんがあんまり・・・(´ε`;)で、
購入してません。
でも、こんな仕様だったら即購入してましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ほんと、娘さんの魅力を上手に引き出しますよね~!さすがです・・・。

>かすかな記憶では自分よりお若い印象でしたよ~
前回のコメントレスで頂いた言葉・・・。
Σ(´∀`;)私を認識して下さってましたか・・・?!
ハイ。年甲斐もなくピンクの服着てたのが私です・・・。

いつもすんません。長々とコメント書いてしまって(;´∀`)
ついついirisさんに絡んでしまい・・・。
また。
お邪魔します。。。
>雪乃さま
こんばんは♪ &レス遅めでごめんなさいです~

おデコ出しちゃんに前髪プラス、なかなか可愛くなりましたよね。
(って自分で言うなよって感じですよね~笑)
前回のキャスコレはデコ出しで見送った方も多いと思うので、
いっそ「これを買ってリトファでリメイクは如何?」とか、
ブログでババーンとアプローチしてもいいのに~って思っちゃいました。
価格的にも同じ仕様の通常品買う程度で収まりますしね。

そして、ううう、すみません~ 
お顔などハッキリとは見てなかったんですよ~~
あっでも暖色系のお洋服だったのは覚えてます!

またうちで宜しければ日に何度でも、じゃんじゃんお越しくださいな♪
コメントはいつも楽しく&ありがたく拝見してますよ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


