HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・オーダードール

リトルファクトリー・アニー

届きたての、リトファ神戸のオーダーっ子を眺めては、
かわいい~!とひとり大満足している怪しさ満点の管理人です~

そしてどうせならば、この感動がさめきらないうちに、
思いきって(?)オーダーっコをお披露目しちゃおうかなと思いまして。
(じゃないとこのままズルズル先送りしそうで…)


↓今回初オーダーとなります、リトファのアニーです♪




♯ポチると大きくなります♪

※続きにオーダーの詳細を載せておりますが、
例によって無駄に長い記事になってますのでお時間のある時にでも☆
 


☆★拍手御礼★☆
昨日21時(×2ポチ)・22時(×2ポチ)・23時の方、
本日3時・9時・10時・23時の方、いつもありがとうございます♪

※※拍手お返事は続きの末尾で♪





今回神戸でのオーダーは旧ジェニーだけ!のはずが、
思いがけず念願のヘッドを見つけてしまって。
(昨年10月頃のTOGOアニーのヘッドです)

↓お顔のアップ。
clf_annie2r.jpg


そこで急遽追加でオーダーすることにしたものの、
全くの予定外でとっさにプランが思いつかず…
たまたま持ってた資料を元に(でもダメモトで)オーダーすることに。


clf_annie2z.jpg


何故ダメモトかというと、通常この位置(高さ)からロットを巻くと、
本来は地肌が見えてしまうそうなんです~
(なのでおすすめはできません、って事みたいです)

なのに今回「やってみましょう!」と仰って下さって、
念願の髪型をようやく実現させることができました。


**************************


しかも何がすごいって、この無謀な縦ロール崩しを作るためには、
まず前髪を別分岐で植毛しなくちゃいけないんです。

通常ならば、植毛してロット巻いてスリーブつけてオーブンに入れるところを、
高い位置でロットを巻いてしまうとスリーブが付けられないそうなんです。
(つまり前髪を落ち着かせる事ができない)

なので今回の場合、

前髪を別分岐で植毛・オーブン→ロットを巻く→再びオーブン(スリーブはつけない)

っていう面倒な作業をして下さったのです。
うう、この忙しい時に本当に申し訳ないです~


さらに通常なら4~6本程度のロットで巻くところを、
今回はさらに細かく8本で巻き、地肌が見えないよう配慮して下さいました。
(ロットは中くらいのものを使用)


↓おかげで何処から見ても地肌は見えません♪

clf_annie2a.jpgclf_annie2k.jpg

しかも別分岐の前髪が、うまくサイドの髪となじんでいて、
全く違和感がないんですよ~


clf_annie2y.jpg

さらに髪色は、オフホワイト(519)をベースに、
分岐部分に金髪(727)を入れたメッシュでお願いしました。
程よく華やかな雰囲気になってくれてこちらも大満足。

あ、話が前後しちゃいますが、サイドには少しだけ後れ毛と、
さらに縦ロールも両端一本ずつはやや短めにしてもらいました。
本来ボリュームの出がちな髪型ですが、これでかなり軽い印象に♪


clf_annie2d_20080405005327.jpg

♯ポチると大きくなります♪


通常販売品では絶対出ないような、
壮絶に可愛いアニーを作りたい!という夢がやっと叶いました~

到着時そのあまりの可愛さに倒れそうになるくらいで、
この髪型、ぜひ他のフレンドでも!って妄想しちゃいますが…
さすがに手間かかりすぎて申し訳ないので頼めないかなぁ。
(しかもこれで一万ちょいなので金額的にも申し訳なくて)

リトファのお姉さん、こんなに素敵なコを作って下さって、
本当にありがとうございました♪



※長々とお読み下さったお客様にも… ありがとうございました♪♪







☆★拍手お返事★☆

>3日21:35の方
コメントありがとうございます♪
サユリのおまけ画像、お褒めくださって嬉しいです~
同じポーズで何パターンか撮ったのですが、
選んでる時はまさに男性雑誌(グラビア)の編集さん!?て感じで。
これからもエロじゃなくセクシーでカッコいいを目指してガンバリマス!


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


