HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

拍手&コメント御礼



一昨日に更新したリトファ神戸でオーダーしたアニー

予想外に沢山の拍手とコメントを頂きまして、
管理人、驚きつつもめちゃ喜んでおります~
ご覧下さった方々、本当にありがとうございます♪

そして管理人的には、この拍手はそのまま全部、
作って下さったリトファのお姉さんに贈りたいです…。
(見てないと思いますけれども…本当にありがとうございました!)

※本日の記事は別途更新の予定です。(たぶん)


☆★拍手御礼★☆
昨日(5日・土)の0時(×2ポチ)・2時・4時・7時・8時・11時・12時、
15時・20時・23時(×2ポチ)の方、いつもありがとうございます!

※各拍手コメントへのお返事、↓続きでさせて頂きますね~








☆★拍手お返事★☆

>5日02:28のかた
ご覧下さってありがとうございます♪
溜め息が出るほど素敵☆だなんて、なんて嬉しいお言葉。
ううっ、私よりもリトファのお姉さんに聞かせてあげたい…。
自分でいうのもナンですが本当に可愛過ぎますから~~

また当日は現場にてなかば即興?で考えた仕様でしたので、
仕上がりが読めなくてちょっと心配だったんですよ~
(多分お姉さんも不安だったんじゃないかなぁ?)
なのに無茶な要望の数々をうまくまとめて下さった感じで。
あえて挑戦して下さったことに感謝感謝!ですよね。


>5日23:28のかた
ぷぷっ! コメ冒頭がツボに入って大爆笑しちゃいました。
毎度ながらご無礼お許しくださいませ~

そうなんですよ、ハゲ… もとい、地肌を隠すために、
かなり精巧にロールを密集&ボリュームでカバーして下さってるんです。
当日はお姉さんも唸りまくって考えて下さってたので、
過去にもこんなオーダーはなかったように思われます~
ええ、是非とも参考にして頂いて、
更なるスーパーオーダーに挑戦されて下さいませ♪
他フレンドでこのテクを使ったら相当豪華になりそう!?


>6日00:03のかた
ご覧下さってありがとうございます~!
アニーで豪華な仕様って正直どうなんだろう?(似合うのかな?)
と思ったのですが、予想以上に似合っててびっくりでした。
ええ、この髪型、実物は本~~当にゴージャスでカワイイので、
機会あれば是非まねっこしちゃってくださいませ♪
私もできたら他のコ&髪色違い仕様が見てみたいのですが、
今度も同じ髪型で!とはさすがに言いにくいですね…。

メイクブラシの件もお役に立ちましたら幸いです~
高価なものよりも、お手頃価格の、やや毛が固いのがいいですよ♪
(100均とか、化粧品店の景品で貰うブラシセットとか)


コメント

うおおおおおおおおっ
アニーだアニーだアニーだああああああ
しかもめっちゃかわええアニーだああああああああ

しくしく…
いいなぁ

…今度の大阪で
たのんじゃおうかなぁ(爆

ちと最近いそがしさんでうにうにモードでしたが
癒されました
目の保養、ありがとうございましたー♪
>猫の森の知恵者さま
年度末でしたし、きっとお忙しいんだろうな~
って思っていたのですよ。
新年度もまだ始まったばかりですが落ち着かれましたか?

で、私もついにアニーをオーダーしちゃいましたよ~ 
お忙しそうじゃなかったら、更新前に先に画像をお送りしたかったくらい!

またこのアニーは割とどの髪色もよく似合いそうだし、
リトファ映えも良さそうなので、オーダーのしがいがありそうです♪
まねっこなさるのでしたら、写真とかオーダー詳細とか、
大阪のときに持参致しますよ~!(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


