HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・リメイク

どきどき☆ビフォーアフター

いや~ 朝からいい天気で、まさにイベント日和でしたね♪

ドールショウ、今回はどんな感じなんだろ~? 行きたいなぁ!
などと毎度気になりつつも、結局行けずじまいの管理人でございます。
(交通費だけでもマドモアゼル約2体分…微妙に厳しいです)


さてさて。
先日届いたリトファ神戸でのオーダーっ子たち、
いつも以上に超スローペースで更新しているわけですが。

そういえば! ↓あのコはどうなったのか!?

clfmarine26_21.jpg

と気にして下さってる方も(もしかして)いらっしゃるでしょうか。
ふふふ、どう変身したんでしょうね~

※気になるビフォーアフターは続きでどうぞ♪





※前回までのあらすじはこちらの記事でどうぞ~



↓さてこちらが今回、リトファする前のマリーン。

clfmarine26_16.jpg

この画像で見る限りは大変問題ない、素晴らしい仕上がりなのですが…。

崩した縦ロールの太さがまちまち(後ろ側)なのと、
ウエストまでの長さでお願いした髪が、ひざに届きそうに伸びてしまって。

神戸ではこの2点を説明し、
元々お願いしていた髪型に少しでも近づけるように!
というのが私の希望でした。

※最初に担当された方と、今回担当される方は別の方です。


↓そして気になるカウンセリング結果は…

まずロールの太さにバラツキができてしまったのは、
恐らく1本のロールを3~4本に分けた(崩した)ためかも?との事。
(ロールの内側と外側では太さが異なってしまうとか?)

そうだったのね、今まで「1本のロールを何本に崩すか?」とか、
自分から要望出した事とか、全くなかったです~



そこで今回は…

全体を前回と同じく4本の縦ロールで巻き、
それを半分ずつに崩しましょう! という事に。

おお、今度こそ希望の髪型になりそうで、
期待で胸が膨らみます~ わくわく!



*************************


そして待つ事2週間と少し。
ようやく届いたあのマリーンは…!?
 
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


変身後です、じゃじゃーん!

clfmarine26_48.jpg

……あれ、あれれれれ!?

これはどこから見ても縦ロール…。
ええっ、何がどうなっちゃったの??


↓そこで届いた子をじっくり見てみると…

clfmarine26_47.jpg

確かにロールは全部で4本巻いたみたいですし、
それを各2本ずつに崩し、合計8本のロールにもなっています。
長さも当初の希望通りウエスト位置でこちらもバッチリ!


…なのに何故、
理想からさらに遠くへかけ離れてしまったの!?
(むしろビフォーのほうがイメージには近かったような?)

しかしロールはがっちり固まっていていて、
自分でこれ以上崩す自信はありません…。 


ので、


この子はもうこのままでいいかな?

clfmarine26_46.jpg

ロールそのものはとても美しい仕上がりですし、
こういう仕様だと思えば、それはそれで可愛いかな?とも思えてきました。

なので当初の希望のスタイルは、また後日、
日を改めてしきりなおして、新規でオーダーしようかな?
と、思います~

イメージを伝えるって、やっぱり難しいですね…。




そんなこんなで、最初のオーダーから約4ヵ月。
ようやく我が家に落ち着けそうなマリーンでした♪



※今日も長々とお読み下さってありがとうございます。



コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


