HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ジュディ

Neo French-Doll

昨日のマドモアゼル・初回販売分、
おかげさまで今回は無事ポチることができました♪
マリーン狙いだったら絶対無理だったけど、
それ以外だったから良かったのかな??(…複雑)

そのため今月の月間子は残念だけど見送り決定~~
みんな可愛かったんだけど… くーっ、我慢我慢!
また先日通販に追加された中にも欲しい子がいますが、
来月以降ぼちぼちとオーダーしようかな、と。
こっちは急いで注文しなくてもいいのが嬉しいですね。


↓さてそんな今日は…こちらのお嬢さんで。

c_judy5d.jpg


☆★拍手御礼★☆
6日(日)22時・23時の方、
7日(月・昨日)3時(×2ポチ)・8時・9時の方、
8日(火・本日)0時(×3ポチ)・1時・9時・18時の方、
いつもありがとうございます♪





管理人、個人的にジュディ大好きさんなので、
マドモアゼルにエントリーしただけでも嬉しかったのに、
あんなに可愛い仕様で出してくれるなんて…
しかもちゃんとその日に完売してるし。(ウルウル)

なので今日は勝手にそれをお祝いしようかな、
なんて思ったのでした。




晴れの日にはやはり華やかないでたちで♪

'01年のアニバエクセの黒ドレスをまるっと引っ張り出してみましたよ~
今更ながら、某歌姫の(当時の)ステージ衣装に似てるような…?


c_judy5h.jpg

この年のアニバエクセのテーマは「ネオフランス人形」。

フランス人形って、昭和な居間のタンスの上にあったアレ?
って感じですけれども… 
豪華&膨らんだスカートがそれっぽいのかな!?

それにしてもアゴの下のおリボンが大きくて、
なんとも撮影泣かせでございましたよ。


c_judy5l.jpg

また元のアニバエクセ嬢になるべく近い雰囲気の、
このジュディをモデルにしてみたら…

あらら、ジュディのほうが似合ってる!?

自分でチョイスしておいてナンですが、
意外なまでの、あまりのはまりようにちょっとびっくり。


↓お帽子を外してみました。

c_judy5p.jpgc_judy5q.jpg

'02年くらいのキャッスル・ジュディ(no.1180)なんですが、
実はリトファ神戸でリメイクしてもらう予定だった子です。

裾ロールをもう一度巻きなおして貰うつもりだったのですが、
それならばいっそ!と、両サイドのロールをほぐしてみました。

やはり少々ボサボサ感はありますが、
ロール崩しもかわいいなぁ~ と自己満足。


c_judy5m.jpg

カントリーもアンティークも好きだけど、
ジェニー系ドールにはこういう乙女ちっく?なドレスが似合いますよね。

そしてこんなにフレンドドールに似合うなら、
白いほうも買っておくんだった!とじわりと後悔してしまった管理人でした。
(この年は黒しか買ってないんです…)


コメント

irisさん、こんにちは~♪

遅ればせながら、このジュディ嬢 めちゃくちゃ可愛いですね!!
この髪型、ズキューンと撃ち抜かれましたよ~。
特にこの前髪いいなぁ~(´∀`*)
>akoさん
うふふ、このジュディの仕様、なかなか可愛いでしょう!?

トップアップ部分に取り分けた髪が多いせいか、サイド部分もスッキリしてて、
ぱっと見はポニーテールぽく見えるんですよ~

この前髪も最近はあんまり見ないけど、厚めでカワイイですよね♪
分岐もちょっと独特?なので、今ならリトファならではの仕様になりそうかな。
マリーンでオーダーしたらふりふりドレスがよく似合いそうですよ~
(と、さりげなくおすすめしてみたりして・笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


