HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロベリア

春だから、くるくる縦ロール♪

お城のブログを見てきましたら、
なんと、制服リカの制服セットが色違いで発売されるんですね!

あのデザインだったら、違うお色目になったとしても、
あまりハズレとかなさそうなので期待できますよね。
今度こそゲットできるといいな…。

ついでに制服ちゃんの(お人形本体の)髪色違いとか、
ドール単体で出してくれるともっと嬉しいんだけど…
さすがにそれはないかなぁ!?

また同時発売の浴衣セットも気になりますが、
あれ? これってどっちのサイズなんだろう?(両方あり??)


さてそんな今日は… ↓こちらのお嬢さんです。

clobelia3k.jpg


☆★拍手御礼★☆
御礼遅くなりましてごめんなさい!です。
8日(火)23時(×2ポチ)、9日(水・昨日)1時・3時・7時・9時・12時・16時の方、
いつもありがとうございます♪





先週土曜日にお城の通販ページに追加された子たち、
ツボな子が多過ぎて嬉しい悲鳴をあげっぱなしなのですが…
あいにく今月はお迎えできそうもないので、
手持ちのコを愛でて乗り切ろうというわけなのでした。


まずは縦ロール崩しが可愛かった新作ロベリアにかわって、
同じく縦ロールくずしなこちらのロベリア。

clobelia3j.jpg

第12回キャッスル・サンクスフェア('03年12月)にて、
後日サービスで通販したロベリアです。(no.1035)

ぱっと見「崩れかかった縦ロール」ぽくも見えるのですが、
いちおうこれも「縦ロールくずし」なんです。

ロールの崩しかたによって微妙に雰囲気が変わってしまう感じが、
縦ロールくずしの魅力であり、奥深いところなのかも!?
とか、最近になって思い始めていたりもします…。
(このあたりはリトファのカテでじっくりどうぞ・笑)


↓お顔のアップ。

clobelia3q.jpg

紫目にサーモン系のピンクパールリップ。

シャドーの色の加減なのか、
ちょっと眠そうな感じのまなざしが撮影泣かせでもあります~
(ぼやーんとしたお顔になってしまうのです)

実際に見るとかわいいし、好みの彩色なんですけれども。


clobelia3m.jpg

しかもお洋服はというと、もはや管理人の得意技!?
とでもいいましょうか、かなりの無理やりコーディネイトです。

それもカントリーのシリーズの子が着ているインナー、
あれをうまく、カントリー系や乙女系以外のコーデに活かせないかな?
と思いまして…。




カントリーのキャミの下に、アゾンのブラウスを合わせ、
キャミをベストのように使ってみました。

さらにこれ以上甘くなりすぎないようにと、
ボトムには同じくアゾンのチュールスカートをチョイス。


clobelia3a.jpg

うーん…
足元はニーソよりも網タイのがよかったかな~?

またさらにアレンジするならば…
カントリーのキャミをピンクや水色に変えて、
下のスカートを同系色などにしたコーデも面白いかも?
(甘ロリっぽい感じになりそう??)


clobelia3p.jpg

あっ、髪色を書くのを忘れてました!
えーっと、金髪とグレーの全メッシュです。

ぱっと見アッシュブロンドのようにも見えますが、
それよりもさらにツヤ感があるというか、もっとキラキラした感じです。
なのでアッシュよりも華やかな雰囲気になる気がします。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


