HOME>スポンサー広告


HOME>みらい

ナースみらい

昨日お城のブログを見て、
わーい、制服リカの制服セットが出る~!
と喜んだばかりなのに…

今日はさらにリトファ新潟(昨年)の先行子追加の発表が。
しかも通販開始の18日って… 来週!? ひぇぇ~

ここ最近のキャッスルさんてば、
近年まれに見る怒濤のリリースラッシュですよね。
この調子だとキャスコレは来月GW開けとかなんじゃ?って、
ちょっぴり不安になってきましたよ…。
(いっそそのほうがありがたいかもしれない??)


↓さて今日は…なんとなくこの子で。




☆★拍手御礼★☆
10日(木・昨日)22時・23時の方、
11日(金)0時(×3ポチ)・3時・9時・10時・22時の方、
いつもありがとうございます♪





特に「春だから!」というわけでもないのですが…

ナントカ検診とか、もしくは学校や会社等の健康診断など、
これからの時期って看護師さんを見る機会が比較的多いかも~
って思ったら、急に誰かにナース衣装を着せてみたくなって。

そこでまだ出番のなかった、
昨年12月発売の着物みらいに登場してもらいました。


k_mirai1g.jpg

季節柄どこも新人さんの多い時期ですので、
なんとなく新人ナースさんっぽいイメージで選んだんですが…。

髪型といい髪色といい、このコ、意外と似合う!?

メイクも思ったほど濃くなくて、しかもきりりとしたお顔だちが、
もしかして職業制服に適してるのかも…。
きっと婦人警察官なども似合いそう~


↓お顔のアップ。

k_mirai1d.jpg

まだ若いのにしっかりしたお嬢さんぽい?

それにしてもシャドーとリップがピンク系なのに、
チークがオレンジ系なのはちょっと気になります。


k_mirai1f.jpg

またナース服一式はタカラ製のもので、
昔の城っ子が着用していたものなのですが…。
ナース服本体がスケスケ気味なので、
一枚で着るとちょっとイヤンな感じになるのが難点かな。

ナース帽はゴムつきで、
思うように被せられなかったんで手持ちで。
ていうかこれ、子供には無理なのでは…?


k_mirai1k.jpg

お時間になったようで、今日はこれで上がりだぁ~~
とばかりに、思いっきり「伸び~」。

しかし若いだけあって、まだまだ体力にも余裕がありそうで、
なんとも羨ましい限りのナースみらい。
間違っても定時後にマッサージなどには直行しなさそうです。
(う、羨ましい…)


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


