HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>シェリー

爽やかな春風?

またまた更新が滞ってしまってごめんなさい~

しかも暫くの間はこんな調子が続きそうですので、
どうかのんびりとお付き合いいただけますと幸いでございます。

あ、決してブログの更新に飽きたとか、
はたまたジェニー熱が冷めたとかではございませんので~!
ご覧の皆さま、どうぞご安心下さいませ♪

むしろなかなか時間が割けない分、内心いつにも増してメラメラ気味で。
天気いい日とか「ああ~ 飛んで帰って撮影したい!」って、
暴れてしまいそうになってたりします。(笑)


さてそんな感じですので、ちゃんとした撮影ができておらず、
こんな画像でもよろしければ♪なもので記事を書こうかなと。





☆★拍手御礼★☆
↓チェックできておらず、アバウトで本当にごめんなさい!
12日(土)に拍手下さったかた(5ポチ)、13日(日)14時・16時の方、
いつもありがとうございます♪

※拍手お返事は続きの最後に置いてございます。
 お心当たりの方、どうぞご覧くださいませ~






さて今日のモデルさんは…
先月神戸の出張イベントでお迎えした、
キャッスル・3月月間ドールのシェリー。(no.40091)

まだちゃんとした記事を書いていなかったので、
こんな画像ながら、いちおう書き残しておきたいなと。


cshelley1u.jpg

管理人にとって、初代バレリーナ・茶箱(銀髪青目)に続き、
ようやく3人目のシェリーなのですが…

こういうシェリーを待っていましたよ~!

お城の表記だとグリーンベースとなっている瞳も、
ぱっと見は濃紺のようでかなり黒目がちなまなざしで。
シェリーのアイプリ独特の奇抜感(?)も和らいでいますよね。


cshelley1z.jpg

従来の仕様よりもお姉さんぽく、オトナっぽくなった感じかな。

今年の月間ドールはいずれもシンプルな髪型の子が多いので、
それがかえって魅力を引き出していたりして。
その分お値段もリーズナブルだし、ファンとしてはダブルで嬉しかったり。


↓お顔アップ。

cshelley1s_20080414222733.jpg

この彩色ならば、他の髪型も見てみたいな~
ミディアムやショートも似合いそうだと思いませんか?

ちなみに髪色は茶色(522)。
同じく茶表記で赤味の強い茶色もありますが、
こちらはしっとりと深い茶で、わりとどの子にも馴染みがいいですよね。
(でも茶髪星人としてはどっちの茶も好き♪)











☆★拍手お返事★☆

※お返事遅くなりましてごめんなさい!

>12日23:43の方
ご覧いただきありがとうございます♪
みらい、ありゃりゃ、既に婦長クラスのような貫祿でした!?
それは将来が頼もしい限りです~ 
部下にしたい子ナンバーワンだったりして。(笑)
目力のせいか、どう撮っても「しっかり者」ぽくなるんですが、
いっそ髪型を変えたらイメチェンできますかしらん??
(うう、再植毛したい衝動に…)

>13日16:26の方
はじめまして、お越しくださってありがとうございます♪
おおお、人形歴的にも大ベテラン様なんですね!
しばらく鎮静化しておられたようですが、
うちの娘っこ達が呼び戻し?の一端を担っていましたら幸いです。
(かつてファンだった皆さんには是非帰って来て欲しいと願っております♪)
最近はジュディもあまりアイテム数が多くなくて淋しい限りですが、
今はリトファって手もありますし、お好みのコをお迎えできるといいですね!
また是非、いつでも遊びに来てくださいね~



コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


