HOME>スポンサー広告


HOME>リトファ・エトセトラ

髪色比較・ブロンド系

明日お城の通販に追加される子たち、
個人的にはフローラとシオンに惹かれてます~

特にシオンの髪、赤茶にピンクのメッシュなのかな?
髪色が彩色によく似合ってていいな。


さて、今日も新規のお人形更新ではなく、
↓個人的にちょっとやってみたかった髪色比較を。




☆★拍手御礼★☆
昨日23時の方、本日3時・8時・9時の方、いつもありがとうございます!

※拍手お返事は続きの末尾で♪




一昨日更新したリトファの旧ジェニー

clf_jenny1b.jpg


髪色はブロンドと明るいブロンドの全メッシュなんですが、
それぞれ単色の子と比べてみたいなと思いまして。


c_jennymarine.jpg

まずは明るいブロンド(左・リトファのマリーン)と。


c_jennymarine8.jpg

次にブロンド(右・キャスコレ11のマリーン)と。


↓色合いはこっちのほうが近いかな?
c_jennymarine9.jpg



↓そして3人まとめて並べてみると…

c_jennymarine12.jpg

下段の二人の髪色を混ぜると上の子の色に♪

こうしてみると、混色だって事がひと目でわかりますね。

しかもわりと絶妙な色合いなので、
茶~ベージュ系の彩色の子のほうが映えるメッシュなのかな?
メッシュもリトファならではの醍醐味だと思うので、
期待いっぱいの反面で、届くまで似合うかどうか…いつもドキドキします。


↓そしてもう一度この子たちをアップで。

c_jennymarine2.jpg

同じ色合いの茶瞳のマリーンと旧ジェニー。

並べると双子のようによく似てたりするのかな?
と、思っていたのですが… あらら、全然違ってましたね。

地味めな色合いでもマリーンにはやはり華があるし、
ジェニーはどこまでも純朴な少女っぽい雰囲気で。
(でもどっちも可愛い!)














☆★拍手お返事★☆

>16日23:40のかた
いえいえ、こちらこそ早速お邪魔させてもらっちゃって!
また撮影の記事も、あんなんでお役に立てたら幸いです~
最初は読んでるだけで難しそうに感じるかもしれないですが、
ハマるともう楽しくって楽しくって。やみつきになりますよ。
そして例のミッションですが、はい、了解しました~
(ここでだと長くなるのであらためて相談等致しましょう♪)


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


