HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アベル

sweet cherry

またまた間が空いてしまいまして…
大変失礼致しました~

それにしても、昨日といい今日といい、まさしく初夏のような暑さで。
上着なし・長袖一枚でも暑いくらいなので、
昨日の札幌での城イベとか、程よく過ごしやすいんだろうな~
と思っていたので、昨日のお城のブログにはびっくり!

えっ、夏日?? 
しかもこの時期の北海道でエアコン!?

そういえば真夏のキャッスル(とその周辺)が、
イメージしてたよりかなり暑かったのにも驚いたっけ。
そして多分来月の城イベin浜松も、
天気が良ければ普通に夏日でしょうね…。
(さらに翌々月のフェア大阪もきっと暑いはず!)


さてそんな今日は…
やっぱり爽やかなお嬢さんがいいですよね。




☆★拍手御礼★☆
遅くなりましたがまとめて御礼させていただきます。
18日(金)23時の方、19日(土)3時・8時・12時・15時・23時の方、
20日(日)12時の方、21日(月・本日)6時・9時の方、
いつもありがとうございます~!

※拍手お返事は続きの末尾にて♪





ふぅぅ~ 急に暑くなったし、
我々人間のみならずお人形たちにも、
そろそろ涼しげな装いを調達しなくちゃいけませんね~

とりあえず今日はヒラリーダフのワンピで。


c_abel1.jpg

そして本日のモデルはキャッスル・アベル。(no.701)
3ケタナンバーなのでちょっと昔めの子です。

仕様的にはいつぞやの茶箱(金髪2テール)に似た感じなのですが、
紫目&2テールならば多少かぶっても大丈夫♪
(好きな仕様なので~)

↓お顔のアップ。
c_abel1b.jpg
濃い髪色ならば気になる黄シャドーも、
金髪ならばあまり目立たなくて♪

にしても別植毛の前髪、
センターでぱかっと割れちゃうのは何とかしたい…。


そして先日お城の通販に追加された、
昨年の新潟先行・デコ出し2テールのアベル
すごく気になったのがその生え際(の美しさ)!
他ヘッドの子のデコ出しより遥かに自然&綺麗なんですよ~

先日のキャスコレ13の時に飽きるほど生え際見てたんで、
なんか無性に気になってきて。
そこで似た仕様のこのアベルで確認してみますと…。

↓生え際のアップ。(拡大できます)
c_abel1l.jpg

うわっ、めっちゃキレイな生え際!
今まで全然気がつかなかった~~
でもなんでアベルはデフォでこの植毛なんだろう?

てことはルイーズのポニテや2テールもご同様なんでしょうか??
いつかそのうち検証してみなくては。


c_abel1m.jpg

このアベル、本来ならば、
ふわっとした甘めなお洋服を着せるべきなんでしょうが…。

なのになんとなく、あえて外してみたい、
なんとも天の邪鬼な管理人でございました。
(ごめんね、アベル…)








☆★拍手お返事★☆

>19日23:32のかた
あわわ、お返事遅くなってごめんなさい~
そしてお取り寄せなコ、なんとあのコだったんですかっ!
元の髪型は少々扱いづらくてナンですけれど、
お顔は本っっ当にカワイイですよね♪
(もしかしてリメイク予定だったりしますか? 笑)
それにしてももう随分昔のコになるというのに、
まだ在籍してるなんて、相変わらずすごいお店ですね☆


コメント

こんばんは。
スタッフの方もびっくりされていたとおり、札幌の会場、けっこうな暑さでした。開場直後なので、人の熱気もあったと思います。
もう桜まで咲き始めて、例年より2週間くらい早いです。
初のキャッスルイベント、初のリトルファクトリー、事前にこちらの比較写真などをじっくり拝見して、参考にさせていただきました。オーダーって面白いですね。
こんばんは~。
7K24の頭は成型時にすでに植毛ラインの溝がもみあげ出っ張ってるんですよ~♪
なので、おかっぱ植毛でももみあげはこのラインまで植毛されています。
ちなみにルイーズはこちらに。↓
http://akihabarasecretbase.blog41.fc2.com/blog-entry-70.html
>うらべっち様
こんばんは♪ &レスが遅くなってごめんなさい!
そして初リトファご参加(おめでとうございます♪)他、
パワフルなお出かけ本当にお疲れ様でした。

それで、えええ~ もう桜が咲いてるんですか!
雪国ではGWあたりが見頃のハズですよね??
また今日の最高気温もここと2度程度しか差がないようなので、
この時期としてはかなり暑く感じたでしょうね…。

初体験のイベントに加えて、リトファデビューも無事果たされて、
うふふ、ちょっとクセになりそうな楽しさじゃございませんか?
しかもうちの記事がお役に立てたなんて光栄です~
到着まで、かなり待ち遠しいですね♪
>大原 丈さま
こんばんは~ 
早速素敵なコメントありがとうございます!

そ、そうだったんですね… 
そもそもああゆう植毛ラインがあったとは~
(貼って下さった関連記事も早速熟読させて頂きました。
なんと、初代ルイーズの生え際があんなに綺麗だったとは!)
またアップじゃない場合もあの植毛だからこそ、
初代アベル等おさげ三つ編みも、
もみあげ周辺が綺麗に仕上がっているんですね~

大変分かりやすいレクチャー、ありがとうございました♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


