HOME>スポンサー広告


HOME>リナ

evergreen

昨日お城の通販に追加された専用鋏、
すごく気になるのだけれど今回は見送り。

せっかくいいお道具を手に入れたとして、
あれを上手く使いこなせる気がしなくて…。

美容師さんの教科書と思われるぶ暑いテキスト本とか、
一応あるにはあるのですが、見ただけではやっぱりよくわかんなくて。
長らく持ち腐れ状態になったまま、お人形に活かせていない管理人です。


さて日ごとに春というよりも初夏っぽい陽気の今日この頃。
そんな季節に相応しいと思われるこの方で。




☆★拍手御礼★☆
21日(月)22時の方(×2ポチ)、22日(火)0時・1時・7時・9時・12時の方、
23日(水・本日)0時の方、いつもありがとうございます♪





管理人の住むこの周辺では、既に桜の時期も終わり、
木々の緑が目にも眩しく感じられる季節になりました♪

↓この方にはそんな季節がよく似合いそうに感じられて。

Lina1n.jpg

以前お譲りいただいたリナ様。

TOTOCOの限定さんかな?とも思ったのですが、
それっぽい人がいたような記憶もないし…
ひょっとしてお城出身のリナ様でしょうか?

前髪ぱっつんのストレートロングだからか、
爽やかで潑剌とした雰囲気がちょっと新鮮です♪


↓お顔のアップ。

Lina1o.jpg

緑目にレッドパールリップ。
髪色は明るいブロンドかな?

それにしても我が家のリナ様は、
何故か緑目率が高いです…(なんでだろ?)


Lina1b.jpg

今日のタイトルevergreenは常緑(植物)の意。

木々や植物の、緑々として生命力に溢れるさまが、
なんだかこのリナ様に通じているように思われて。

決して見た目の派手さはないのだけれど、
内面に女性ならではの芯の強さや逞しさを秘めて、
しなやかに・伸びやかに現代を生きている…
そんな気がしませんか??
(管理人も是非あやかりたいです~)


Lina1l.jpg

それにビューティフルorゴージャスな仕様だと、
素敵すぎて、ちょっと恐れ多いイメージなんですけれど…。

この仕様だと、ちょっと親しみやすく感じるところもいいかな。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


