HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>シオン

ちょっぴりゴシック?

うわ~ またまた更新お休みしちゃって。 

えーと、お久しぶりです! 
…じゃなくて、本当にごめんなさいです~

で、リカジェニ界に大きな動き(?)とかはない…ですよね?
依然マドモアゼルも全く音沙汰もないので、
こりゃ到着は連休明けとかになりそうかな??


さて、久しぶりの更新ということで…
今日のモデルさんはこのコで!




☆★拍手御礼★☆
お返事遅くなりましてごめんなさいです!
23日(水)21時の方(×2ポチ)、24日(木)3時・8時・19時の方、
25日(金)8時・12時の方、26日(土・本日)16時の方、
いつもありがとうございます!!

※拍手お返事は続きの末尾で…。





いや~ 買ったまま未着用の衣装というのも、
恥ずかしながら地味~に存在しておりまして。
(組合せが思いつかない、似合う子がいない等々…)

今日はその中で無理やり組み合わせたコーデが、
よく似合いそうかなと思われるモデルさん、ということで♪

c_sion12f.jpg

たぶん2年くらい前?に発売された、
このキャッスル出身のシオンに着せてみました。(no.2317)

薄紫?(青紫??)の瞳に、シックなグレー眉毛。
そしてヌーディーな淡いピンクベージュリップ。

この彩色がなんとも恐ろしいほど美しくて、
もうたまらなくツボなんですけれども…
結局この彩色の子はこのコしかお迎えできていなかったり。
このヘッド、リトファなら選べたりするのかな!?


うっかりアップを撮り忘れちゃったんで、
↓なるべく正面向きで、かつお顔のわかる画像を…。

c_sion12k.jpg

これでハイライトがズレてなければもう完璧!
なんですけどね~

シオンもその点でいうと、
結構個体差の出やすい子ですよね。


c_sion12i.jpg

また髪色はメッシュになっていて、
色はアッシュ×明るいブロンド…かな?(自信ナシ)

これもぱっと見はちょっと不思議な色というか、
独特に落ち着いた色合いなので、
シックな彩色のコなんかに似合いそうな髪色かも。


↓メッシュの具合、わかりますでしょうか。

c_sion12m.jpg



そして今日の衣装は…

c_sion12d.jpg

小物も含めてまるっとアゾンで。

ブラウスはピュアニーモ用のツバメ襟ブラウスで、
セットのベストはさすがに着用不可でした。
ネックレスもアゾンのトップスについていたモノ。

にしてもボディにぴったりしたサイズだと、
なんかこう、着せていて気持ちがいいですね~


最後にもう一枚だけ!

c_sion12e.jpg

このパンツ、着せてみたらかなりツボっちゃって。
トップスを買い足したら、この夏かなり活躍しそうでいいかも。














☆★拍手お返事★☆

>23日 21:34のかた
お返事遅くなってごめんなさい~!
そうそう、お城のハサミ、ちょっと迷っちゃいますよね。
眉用ハサミだと切りづらいけどあれなら…って思っちゃいましたが、
自分の前髪ですら、毎度切りかたの怪しい人なので、
いわんやお人形の髪は(いくらいい道具があっても)切れないかなって。
例のマリーン、状態さえ良ければデフォでも十分可愛い子なので、
ご縁のある子は是非とも美麗な子でありますように☆


コメント

むひょーっ、なんという美人なシオン!!(呼び捨てじゃなくて、
シオンさま!!とお呼びしたいくらいです)\(◎o◎)/!

お洋服のハマリ具合にも惚れ惚れ♪ 女性ロック・ボーカリスト
のパフォーマンス用の衣装みたいな、クールな美しさとかっこ
よさに、同性ながら悩殺されてしまいました(*^。^*)
>おなかさん
ご覧下さってありがとうございます~
仕様としてはパーフェクトでお気に入りのシオンなので、
おなかさんにそう仰っていただけると嬉しいです♪

衣装もサイズ的にはリカ向き?だから出番はないかな…
と思っていましたら、シャツだけはいけそうだったので強行しちゃいました。
また私自身のイメージもずばりアーティスト(?)でしたので、
コメントを拝見してドキッとしてしまいましたよ♪
(あいにくロックではないのですが、今話題のテクノアイドル3人組ぽい感じ?です)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


