HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ジュディ

ゆるゆるな休日

リカの新製品見たさに、ザラのあるショッピングモールへ。

なのに結局見ただけで帰ってきちゃって…。
戦利品はリカ(とトミカ)のカタログのみ。
ところでモデルズのリカ、あれって新モールドなのかな?
あまりの鼻筋の通りっぷりにちょっと驚いてしまいました。
(よりハーフぽいお顔だちになったような…?)


さてそんなわけで、今日は撮影にあまり時間が取れなくて。
↓ちょっと肩の力を抜き気味な画像なんですが…




☆★拍手御礼★☆
27日(日・本日)0時(×3ポチ)・3時・13時の方、
いつもありがとうございます~!





今日はあまりじっくりとモデル&お洋服を選んでられなくて。
ならばいっそ休日モードでラフな感じもいいかな?と思って…。


c_judy6l.jpg

そしてモデルはというと、以前お譲りいただいたジュディ。

茶目はどのフレンドでも大好きなのですが、
それに加えて、この子は髪型もツボなんです~

ジュディのワンレンストレートロングって、
意外と見かけないような気がしませんか??
(私が知らないだけでそんなに珍しくなかったりして…)


c_judy6g.jpg

キュートな仕様が多い&よく似合うジュディですが、
サイドパートも手伝ってか、ちょっとオトナっぽい感じで。

いつにも増して、気取らずラフな感じがかわいい♪


↓お顔のアップ。

c_judy6k.jpg

ペパーミントグリーンのハイライトが爽やか~

アップにすると、髪の毛の分け目のところの、
点でついたようなハ〇がちょっと気になる…。


c_judy6f.jpg

いつもキュートな仕様のジュディに惹かれてしまいがちですが、
時にはこんなシンプルな子も出してくれないかなぁ…。

今年はお城の月間ドール達がかなりシンプルでいい感じですし、
どうかジュディもエントリーして貰えますように!
(でもできたら青目と緑目以外で♪)


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


