HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナオミ

platinablonde?

またまた間が空いて… ごめんなさいです~!

さて早いもので4月も今日で最後。
お城では来月の月間ドールも発表されましたが、
今度は3人共、ちょっと冒険的趣向?といった感じですね。
合わせる衣装によってはすごくカッコよくキマりそう。
…と思うのですが、自信ないから見送りかな?
(とかナントカ言って実物見たらツボったりして)

そして5月の67リカもいつの間にか発表されてるんですね!
うーん、きっと人気が高いと思われるのは姫カットのほう?
と思うのですが… 私はウェーブちゃんがかなり好みかも。
リップをリメイクしたら制服ちゃん(白)みたいになるかな?って。

あ、でも、67ちゃんは金髪ぽいから… うーん、どうだろう??


そんなこんなで、本日のモデルさんはこの人で。



今日もまたブログ上で実験させてもらってますが、
結果の程は続きで…。


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりましてごめんなさいです~!
27日(日)22時の方、28日(月)0時・1時(×2ポチ)・3時(×3ポチ)・8時の方、
29日15時の方、いつもありがとうございます♪

※拍手お返事は続きにて…。





えっと、実験というと大げさですが、
今日もあえて撮影に不向きな組合せにして撮影してみました。

黒い服に白い髪。
普通に撮るともろにお顔が白飛びしちゃうのですが、
さて、どれくらい綺麗に撮れてるかな…。


そしてそんな実験に付き合ってもらったのは、

cnaomi22h.jpg

白髪のワンレンストレートが美しい、このナオミ。

こちらもお譲りいただいた子なので詳細は不明ですが、
彩色・髪型が初代・スーパーモデルに似た仕様なので、
初代の髪色違いっぽい雰囲気かな?


お顔のアップを撮り忘れたので、
↓なるべくお顔の感じのわかる画像を…

cnaomi22n.jpg

初代のような茶髪だときりりとした印象なのに、
白髪だとなんだかミステリアスな感じ??


cnaomi22d.jpg

またこのナオミの白髪、経年変化で変色しちゃってて、
元の髪色よりも淡く黄味を帯びた色合いになっちゃってます。
(実際の髪はこの画像よりもっとオフ白っぽい色合いです)

現状では退色してダメージ感のある色あいではなく、
メッシュでも作れなさそうな淡いプラチナブロンドなので、
これはこれでいい感じなのかな?と思ってたりします。


↓色合い、わかりますでしょうか??

cnaomi22g.jpg



そして今日の衣装は100均ドレスを組み合わせて、
無理やり、ダンスの練習着風?にしております…

cnaomi22q.jpg

うーん、単なる「冷え性なお姉さん」にしか見えない…。

ま、100均服でスタイリッシュを目指すのは無理がありすぎですが、
このワンピの上からチュニックなどを着せたら今っぽいかも??
(裾からレースのふりふりをのぞかせるような感じにして、
下はジャージではなくレギンスに履き替えて…)


☆そして今日の実験内容はというと…
露出をー0.7~-1.3くらいの間で撮ってみました。

さすがに-1.3はどれも暗かったので今日はボツに。
あとは狙うアングル(向き)やどれくらい接写するかによって、
微妙に露出を変えたりして撮影してみました。

今はまだ手さぐりだけど、そのうち勘だけでイケるようになるかな!?
(なるといいな~)











☆★拍手お返事★☆

>27日22:59の方
こんばんは、お返事遅くて本当にごめんなさい~!
またジュディご覧下さってありがとうございます♪

そして例のリカちゃん、うんうん、口元もいままでと違いますよね。
造形そのものも違うっぽいけど、なんていうんでしょう?
唇が今までよりもぷっくり・プルプルしてるような気がしました~
やはりイマドキの流行りを反映させたんでしょうか?
ピエールパパも娘のあの変身ぷりにはさぞ驚いたでしょうね。(笑)


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


