HOME>スポンサー広告


HOME>にゃんこ

最近のにゃんこ ~末っ子セレンの巻~

最近にゃんこの出番がなかったので、
久しぶりに我が家の猫達をペタッとしてみようかと。

↓先月満1歳になったばかりのセレン。
↓(シャム系mix・メス)



管理人がPCの前に座った状態でふいに隣を見ると、
大抵はこんな感じなんですよね。

ブログの更新中、終わったら遊んでもらおうと、
おもちゃ持参で待ってくれているんですけれど…
待ちくたびれて、ついつい眠りこけてしまうのでした。

(続きます)




↓目を覚ましました♪

seren0804_6.jpg

夜は瞳孔が全開になるので、
黒目がちになるのがちょっとかわいいかも。


そして今日帰宅すると、どこかで顔をぶつけたのか、
またもや目をイタイイタイしていたので、
時間ギリギリではありましたが急いで病院へ。

seren080501_7.jpg

しかもこれ、今年に入ってすでに3度め。
春はとにかく活発になるので心配していたんですが、
とりあえず今回は眼球に異常はなかったのでひと安心…。
(目薬はあります~)


おまけにいつも病院であまりに暴れまくるので、
きっとカルテに要注意マークが押されてる!?みたいで。
看護師さんのスタンバって下さる人数が、
毎回明らかに多いんです…。(ご、ごめんなさい!)

↓診察台に乗った途端こんな感じ。(イメージ)

seren080501.jpg

シャーーーーッ! ←最大級にお怒りです。

あああ、日頃の末っ子オーラは何処へやら~~(泣)

この時点でもはや、愛猫の病状よりも、
獣医さんと看護師さんが大怪我しないかが、
もう心配で心配でたまりません…。


seren080501_4.jpg

また今週末に予定していた肝臓の定期検診、
折角なのでついでにやっていただいたところ…。
幸いにも経過は良好とのこと。

このまま順調ならば投薬生活に戻らずに済みそうで。
まだ油断は禁物ですがホッと致しました。

猫も人間も、健康って素晴らしいですね!


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


