HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

お待ちかねの!& 1/6sizeのクロックス♪

今日も駄文な日記でお茶を濁そうとしてますが…
宜しければお付き合いくださいませ~


まずはこちらから。

↓待ち焦がれたお二人がやっと届きました♪

マドモアゼル2

す、す、素敵~!!

ジュディも18ジェニーもなんだかもう素敵すぎます。

ちょっと無理してお迎えしちゃったけど、
お迎えする気でいた制服リカの予算が浮いたんで、
思い切って頼んで本当に良かった…。


マドモアゼル1

パッケージも素敵な色で嬉しいな。
カントリーの箱の色違い(抹茶色)なんですね。


そして今日コンビニで見つけた、
ちょっと素敵かも知れないおまけ♪

クロックス1

サークルKサンクス限定・コカコーラ×クロックス マスコットストラップ

夏の新定番とも言えるあのクロックスのミニチュアですよ~
サイズも見るからにジェニーサイズ♪

↓ノーマルボディに履かせてみました。

クロックス3クロックス4

涙が出そうな程ピッタリ… 
しかも出来がかなりいい感じなのもたまりません。

ただし、ざっと見た限りですが、右足しかないように思えたので、
もしかするともう片方(左足)は最初からないのかも?

いっそペット2本につき一足をセットしてくれたらいいのに~!
勢い良く1ダースくらい買っちゃいますよね!?


☆★拍手御礼★☆
30日(水)23時の方(×2ポチ)、1日(木)0時(×2ポチ)・3時・13時の方、
いつもありがとうございます♪


コメント

このお衣装 Rさんのデザインだそうですね。
さすがです、、、Rさん。
ジュディも18ジェニーもホント 素敵(^-^)v
>ゆかりん。さん
こんばんは♪ &コメントありがとうございます。

そうなんですよ~ うふふ、どちらも素敵でしょう?
正直お財布的にはなかなか厳しかったですけど、
あのR様のデザインなので思い切ってお迎えしてしまいました。

また落ち着いたらちゃんとアップする予定なので、
その節は是非見に来てやってくださいませ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


