HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>にゃんこ

最近のにゃんこ ~長男・アトムの巻~ 

GWにつき、ネコ増量中でお送り致します~

※猫苦手(もしくはキライ!)な方には申し訳ないですが、
どうぞさらっと受け流してくださいませ~


そして昨日の更新は末っ子セレンのみだったので、
今日は我が家の長男(一応ボス?)のアトムの近況を…。

昨日と同じく、管理人のブログ更新中、
後ろを振り返ると大抵↓こんな感じで眠っております~




(続きます)


こんな光景を眺めながら、

くーっ、かわいい顔で寝ちゃって!

…と親馬鹿モードで目尻を下げつつも、
起きないうちになんとか更新済ませなくては!と、
日々大急ぎで更新作業に精を出しております。

一旦目が覚めると、やれ撫でろとか遊べとか、
いろいろとご希望なさいますのでね…。
こうなると更新を中断せざるを得ないし、もう必死です。

でもなかなか思うように更新が進まず、
まだ大丈夫かな?と、ドキドキしながら後ろを確認すると…


atom0804_1.jpg

よかった、まだよく寝て…

んんっ!?


atom0804_3.jpg

なんだか寝顔が大変なことに。

時々ですが、薄目&口開けたまま寝てるんですけど、
これは熟睡してるって事でいいのかな?

それともうちの子、もしかして、
寝てる時だけアホになってるんでしょうか!?


atom0804_2.jpg

今日は大丈夫ですが、
たま~にヨダレも垂らしてたりします。

あと寝言もわりと多いです…。


そしてこの画像だけでは、
アトムの男のメンツが丸潰れ?かと思うので…
マトモなショットもすこしだけ。

atom0805_1.jpg

玄関の花台に乗って厳重警戒中。
お仕事中、ちょっと失礼しますよ~ パシャッ!

玄関の外でなにか物音がしたため、
気になって駆けつけてくれていたところでした。
(たぶん隣家の、門扉を開ける音かな?)

おかげさまで我が家はセ〇ムいらず!?


atom0805.jpg

最近お顔が痩せてシュッ!としてきたので、
心なしか男前度も上がったような、上がらないような…?

あっ、今年の3月で満2歳になりました♪

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


