HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

すこしずつ…復活(するつもり)

こんばんは~ 
更新止まったままで大変失礼致しております。
おかげさまでだいぶ調子も良くなってきましたので、
少しずつ、ボチボチと復活していこうかな、と思っております。

また暫くはこんな調子かと思いますが、
どうか宜しければお付き合いくださいませ~(ペコリ)


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりましてごめんなさい!
7日3時・10時(×2ポチ)・16時・21時・23時(×2ポチ)の方、
いつもありがとうございます。

そして暖かいお見舞いのコメントまで頂きまして…
私、なんて幸せ者なんだろうかと、拝見してて涙出そうでした。
本当にありがとうございました!
※拍手お返事は続き以下に置かせて頂きます♪





☆★拍手お返事★☆

>7日10:56の方(Y様)
お見舞いコメント、ありがとうございました♪
利き手側の肩を痛める事がこんなに辛いとはと、
本当に身に沁みいる1週間でございました。
GWでしたのでせめて家事は相方にバトンタッチして休養…
のつもりが、あいにくアテが外れてしまって。
しかも連休中で病院や整体がお休みで…とことんツイてないですよね~


>7日16:18の方(O様)
お見舞いコメントありがとうございました♪
周りからは「とうとう40肩に!?」などと言われ続けましたが、
どうも先日セレンを病院へ連れて行く際に痛めたみたいで。
(雨天の為片道40分かけて徒歩で&着いたら保定に四苦八苦!?)
小娘セレンも現在は果てし無く5㎏に近い大女なので、
キャリーで連れて歩くのはちょっと無謀だったかもしれません…。
はっ、ウランの更新、すっかり忘れておりました!(感謝です~)


>7日21:40の方(Y様)
お見舞いどうもありがとうございました。
うう、更新がない日は淋しいだなんて… 
思わず嬉し泣きしちゃいましたよ~ ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
おかげさまでもう、無理さえしなければ大丈夫!なので、
飛ばしすぎず、でもじゃんじゃんと復活していきますね。
私信:近日中にそちらへお邪魔しますね♪


>7日23:40の方(K様)
お見舞いどうもありがとうございました!
おかげさまで撮影&更新をお休みさせていただいて、
それだけでもかなり肩に負担をかけずに済んだみたいです。
普段あんまり気にしたことがないのですが、
お人形撮影って意外と重労働なんでしょうか!?
あっ、メールの件は、いえいえ、こちらこそどうぞお気遣いなく~~
楽しくて(嬉しくて?)是非お返事書かせてもらいたいですし♪
なのでもうちょっとだけ待ってやってくださいね!



コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


