HOME>スポンサー広告


HOME>ジュディ

Green hills

またもやちょっぴりご無沙汰です。

そしてまだ予約メールさえしてないのですが、
一応今度の土曜、浜松へ行ってこよう!と思ってます。

また浜松に行くこと自体久しぶりなのですが、
会場の、あの駅近っぷりならば迷いようがなさそうですね。
あわせて浜松餃子もぜひ堪能してきたいです♪


さてそんな今日は…。
雰囲気的には春というか初夏っぽい?感じのこのコで。




☆★拍手御礼★☆
お礼が大変遅くなりましてごめんなさい!
9日(金)21時・23時(×2ポチ)の方、
10日(土)1時(×3ポチ)・7時・9時・22時・23時の方、
11日(日)0時(×2ポチ)・6時(×2ポチ)の方、
12日(月・今日)14時・21時の方、いつもありがとうございます♪

※拍手お返事は続きの末尾で♪




この週末くらいから突然寒さが逆戻りしちゃって、
お人形とはいえ、着せるものにも微妙に悩みます…。

なので今日は、
大昔にジェニー誌を参考に縫った半袖ワンピに、
アゾンのチュニックワンピをブラウス風に合わせてみたり。


cjudy7a.jpg

ベーシックなアイテムは着回しがきくので便利ですね。

しかもこのワンピに使用したホビーラホビーレの布、
今でも現役で販売されているようで。
あまりのロングセラーぶりにビックリしちゃいました。
(これを縫ったのは確か15年くらい前のはず…)



cjudy7k.jpg

そしてモデルはキャッスルのジュディ。

品番なしの時代の子で、多分'00~'01くらいの子でしょうか。
登城時にセールで半額になっていたのですが、
(全く同じ子が)数体も売れ残っていたのが不憫でひとりだけ保護。

リトファでリメイクもできてしまう今となっては、
「せっかくだから残りの子も保護したら良かったのに!」
とか思ってしまったりも。


↓アップで。

cjudy7n.jpg

こんなに可愛いのに、なんでセール子に!?
見れば見るほど不思議でなりません~



cjudy7c.jpg

そういえば最近、
こんなサイドアップ・ストレートのお城っ子を見かけないですね。
結構好きな髪型なのですが…人気ないのかな??










☆★拍手お返事★☆

>10日23:15の方
初めまして、こんにちは♪  
お越しいただいただけでも十分嬉しいのに、なんと、
全部の記事を見て下さったんですか!
あ、ありがとうございます~~
無駄に多い上に、1記事自体もダラダラと長いので、
結構大変だったのではないかと思うのですが…。
こんな拙ブログで宜しければ是非またいらしてくださいませ♪
お言葉を励みに、これからも頑張らせていただきます~


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


