HOME>スポンサー広告


HOME>マリーン

お嬢様はお召しかえ中?

日々微妙に肌寒くてたまりませんね~

うーむ、この調子だと、週末の浜松へは一体何を着ていけば…?
日中はともかく、夜は上にもう一枚必要っぽいかな。

いや、そんな事よりも早く予約メール出さなきゃ!

関西方面の時はほぼ初日にメールを出してるのに、
東海エリアの時はどうも毎回のんびりしてしまいます…。
(予約できない事はないだろうし~と、つい安心しきってて)


そして今日は、寒い寒いといいながらも、
見るからに寒そうな恰好にしてしまったこの子で。



そうだ、ボレロくらい羽織らせてあげれば良かった。


☆★拍手御礼★☆
今回も遅くなってごめんなさいです!
12日(月)21時の方(×2ポチ)、
13日(火)0時(×2ポチ)・11時・17時・19時・22時の方、
14日(水・本日)9時・11時の方、
いつも沢山の拍手をありがとうございます♪

※拍手お返事は続きの末尾で…。




そういえば最近、マリーンを撮影していない事に気がつき、
今日はなんとなくマリーンで。(約2ヵ月ぶりです)


hankyu_marine10.jpg

そして今日のモデルは…
'01年夏に梅田阪急で発売されたマリーン。

アンティークなドレスがよく似合いそうな凝った仕様。
なのにほどよく落ち着いた雰囲気がかなりツボで。

またシックなお色目のドレスが映えそうなんですが、
うちでは白系のドレスばかり着せてしまってます。


↓アップで。

hankyu_marine7.jpg

灰瞳にオレンジ系のリップ。

品よくまとまっている気がするのは、
やはりこの配色ゆえでしょうか!?


hankyu_marine5.jpg

髪型もアンティーク風ドレスを着せるためか、
ぱっと見不思議な感じのする両サイドの縦ロールも、
ボンネットを被ればこれがまた恐ろしいほどの可愛さで!

また金茶とオフ白かな?と思われる、
全メッシュの髪もいっそう雰囲気よくまとまっていて。
こういう感じ、いつかリトファでも取り入れてみたいです♪


hankyu_marine9.jpg

いかにもいいとこのお嬢様!って感じが、
やはりマリーンにはよく似合いますよね。











☆★拍手お返事★☆
※お返事遅くなってごめんなさい!
>12日22:05のかた
こんにちは~ いつもご訪問ありがとうございます。 
またその節は大変お世話になりまして…。(ぺこり)
そしてジュディ含め横目のコ、実は私も昔は苦手だったんですよ~
なので仰る感じ、ちょっとわかるような気が。
でもでも、一度かわいい!って思うと結構ツボってしまうんですよね。
うふふ、ぜひ誰か一人だけでもお迎えされてみませんか♪
(…とさりげなく誘ってみたりしてvv)
しかもドレスまで褒めて頂いてありがとうございます~
最近衣装代に予算が回らなくて苦肉の策ばかりですわ…。


>14日11:46のかた
こんにちは、コメント下さりありがとうございます。
またジュディも褒めていただいて嬉しいです♪
この仕様でなぜセール子になっちゃったのか、本当に不思議なんですよね。
確かあの当時、通販に載ってるのも見たことがなかったですし、
勢い良く、沢山作りすぎちゃったんでしょうか!?
サイドアップのストレート、どの子にもよく似合う髪型なので、
たまにでいいので通常子で出して欲しいですね。
願わくは次回のキャスコレで…(でもきっとこなさそうな気が)


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


