HOME>スポンサー広告


HOME>過去の販売ドレス

懐かしドレス1 城ジュディ

先日、偶然懐かしい画像を見つけたので、
ここにもぺたりしちゃいます。

じつは昨年PCがダウンした際、
バックアップ取ってなかったデータが全部飛んじゃって~

こんなんでも私にはよき思い出のひとつだし、
見つけた時は正直すごく嬉しかったんですよー
古いアルバムを探し当てたみたいな。


さて、今回見つけたものは、
当時HPにアップしていた販売ドレスの画像たち。

服はさておき、お人形だけでも見てくださいな♪
たぶんドールショウ10(2003?)のものです。


model: キャッスルジュディ
photo: taiga






全身&後ろ姿は続きをどうぞ♪


うう、当時はこれでも精一杯なんだろうけど~…
今見るとあちこち気になる箇所だらけ!

かといって、今もさほど腕が上がっているわけでもなく、
4年もの長い間、私は何をしていたんでしょう~??


61044_3.jpg



とはいえ、無駄に凝ったことをやろうと試みてるあたり、
やはりこの頃の私は若かったのね~~(TT)

今作ったとしたら、
肩こりとおめめしょぼしょぼで泣き泣きよ。


ついでなので後ろ姿も。


61044_2.jpg



それにしてもこのジュディの髪形、かわいいわぁ~
今度リトファでオーダーしてみようかな。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


