HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・エトセトラ

リトルファクトリー浜松

またまた間が空いてしまいました。
しかも本日、しっかりリトファ浜松には出かけてるし…。
(あうう、ごめんなさい~)

せめてものお詫びというわけでもないですが、
とりあえずさらっと、簡単なレポをしておこうかと思います。


↓以下、画像をポチると大きなサイズでご覧いただけます。



会場入ってすぐに目に入ってくるのが、
同日正式発表されたキャスコレ14の見本子ちゃん。

※こちらの詳細は明日以降、もう少し詳しく&個別にアップします。

(続きます)


☆★拍手御礼★☆
御礼遅くなりましてごめんなさい!

15日(木)23時の方(×2ポチ)、
16日(金)0時・3時・4時・5時(×2ポチ)・13時(×5ポチ)14時、
      18時(×2ポチ)・23時(×2ポチ)の方、
17日(土)0時・4時(×2ポチ)・6時・8時・13時・19時の方、
18日(日・本日)12時・21時の方、いつも本当にありがとうございます。

※拍手お返事は続きの末尾で♪

【追記 5/18】先日16日にこちらの記事に鍵つきでコメント下さった方、
気がつくのが遅れてしまって大変失礼いたしました!
※今頃で恐縮ですがお返事させていただきましたので、
宜しければどうかご覧になってくださいませ~





↓キャスコレ14の向かい側。

lf_hamamatu2.jpg

kawaii!の面々とか、マドモアゼル3人娘とか、
過去のお城ドールの展示など~

過去子は神戸の時とは違う顔ぶれに♪


↓今回の浜松先行さん。

lf_hamamatu3.jpg

事前にお城のブログで発表されていた、
初代リカ風のシオン。

↓できるだけアップで。

lf_hamamatu4.jpg

思っていたよりも可愛いと思いつつも、
悩んで悩んで今回は見送ってしまいました。
あとから後悔したりするかも。


↓今月の月間ちゃんたち。

lf_hamamatu5.jpg

個人的にユリーシアが好みかな?
と思いながら、こちらも悩んで見送り…


↓限定とかじゃない通常子たち。

lf_hamamatu6.jpg



↓カントリーの子たち。

lf_hamamatu7.jpg

ユリーシアがいたらお迎えしたかったのですが、
今回は不在でした~


↓通常っ子ったち。

lf_hamamatu8.jpg

ルイーズ、ロベリア、リナ、リエ、マリーン。


lf_hamamatu9.jpg

フローラ、マリーン、ナオミ、フランソワ、スージー。


lf_hamamatu10.jpg

シオン、サヤカ、ちひろ、カオリ、エリカ。
通販に追加された子たちもちらほらいますね!


そして今回のリトファはというと…。
結局オーダーはせず、リメイクのみ4体お願いしてきました。
今回もオーダーする気まんまんでいたのですが、
事前に納得できるまで仕様を絞りこみ切れなくて…。

なので次回大阪では絶対オーダーしたいです~
(ってあとひと月もないような!?)


↓そして本日のお楽しみ♪

うなぎのアップ

大本命だった餃子を変更して、うなぎを堪能してきました。
価格はお手頃でしたがめちゃ美味しかったです♪












☆★拍手お返事★☆
※お返事遅くなってしまってごめんなさい!

>17日19:21の方
こんばんは、コメントありがとうございます~
旧ジェニーというと最近はお城の子ばかりになってしまいますが、
現役当時の子達、今見てもすごく可愛いんですよね…。
今の子よりも肌が濃いめですがそれすらも魅力的に思えて。
夏向きの健康的な肌色なので勿体ないな~と思ってしまいます。
レオタードもこんなデザインだとちょっと可愛いですよね♪


>18日12:49の方
こちらこそ初めまして! お越し下さりありがとうございます。
おお、旧ジェニー好きでいらっしゃるのですね。
ジェニーはフレンドも皆魅力的でかわいいのですが、
旧ジェニーは時代を経ても変わらない愛らしさがいいですよね。
拙いブログではございますが、こんなんで宜しければ、
是非また遊びにいらしてくださいませ♪


コメント

こんにちはー^^;
ここんところバタバタしておりましてご無沙汰で
申し訳ございません…

いつもながらの行動力、敬服つかまつります!
おかげで可愛いお嬢様を堪能できるシアワセ…
うふふ♪

あ、いけないいけない(汗
大阪フェア よければご一緒させていただきたく
どうぞよろしくお願いしますです~
>猫の森の知恵者さま
おおお~ お待ち申し上げておりましたよ!
きっと年度末やらGWやらでお忙しかったんですね。

おほほ、大阪を間近に控えてるというのに、
勢い良く出掛けてきちゃいましたよ~
しかも「大阪もどうぞ宜しく」とちゃっかりご挨拶もしてきたので、
ぜひ来月は共に手を取りあって参りましょう♪
※詳しくは近いうちにメール致しますね。

それはそうと、姉さん、大変です。
キャスコレにアニーがエントリーしてますよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


