HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

キャスコレ14レポ その1 

あわわ、キャスコレの記事、
昨日のうちに更新するつもりが更新途中で居眠りしちゃって!
ご、ご、ごめんなさいです~~
(深夜、相方の帰るコールで目を覚ましました)

また浜松へのお出かけは久しぶりだったので、
昨日はあちこち散策しがてら浜松を満喫しまくっちゃって。
かなり歩きまくったから今頃になって疲れが出たかな?
会場隣の遠鉄百貨店も楽しかったですよ。


さて昨日会場にてお披露目されていたキャスコレ14。
今日はこちらの画像をまとめてアップしておきます~
よろしければどうぞご参考までに。

↓会場でひと目ぼれだったリカ。



制服ちゃんの髪色違いって感じで、
どこからどうみても可愛いくてツボでした。

(続きます)

☆★拍手御礼★☆
19日(月)1時(×2ポチ)・8時(×2ポチ)・11時・13時(×3ポチ)、18時・21時の方、
20日(火・本日)0時の方、いつもありがとうございます~

※拍手お返事は続きの末尾にて♪




※画像はどれもポチると大きくなります~

一昨日お城の通販も開始されたキャスコレ14ちゃんズ。
(画像は一昨日の記事のと同じです)

lf_hamamatu1.jpg

まさか浜松で実物が拝見できるとは思っていなかったので、
これはかなり嬉しいサプライズでした。

特に今回は髪色がメッシュだから、
いつにもまして実物が見たかったんですよね。
これを見るだけでも浜松へ来た甲斐があります♪


↓全体を左右ずつ大きめにアップ。

cc14_Left.jpg

向かって左側の子たち。

こちらはメッシュといっても比較的馴染みがよくて、
どの子もわりと自然な感じがします。

右端の台座に座ってるのは早期特典のマリーン。


cc14_right.jpg

向かって右側の子たち。

こちらはメッシュがわりと目立つ感じ?の子たち。
後方がちょっとわかりづらくてごめんなさい~


そして正面からだけだとメッシュの入り具合とか、
ちょっとわかりづらいかな?と思ったので…今回は後ろ姿も。

※集合写真をそのまま後ろから撮影した感じです。

cc14left_back.jpg

(正面から見て)左側の子たち。

↓立ち位置はたぶんこうです。

  リカ    (マリーンOP)   シオン
   
   いずみ          マリーン
         もえ  
 灰目フローラ    ロベリア


cc14right_back.jpg

(正面から見て)右側の子たち。

↓立ち位置はたぶんこうです。

ティモテ           (マリーンOP)
      リカ
あやの        いずみ 
     サユリ           もえ

アニー      たまき  サユリ  灰目フローラ
   

※この画像でもまだわかりにくいと思いますが、
メッシュの入り具合の参考くらいにはなるかな?
また蛍光灯の下での撮影だったので、
実際の髪色よりも明るめになってしまってると思います。


↓個人的に好きなのがこれ。

cc14_3colors.jpg

なんとも綺麗な髪色じゃないですか?
しかも3人揃うとちょっと可愛い♪


なお記事が長くなってきたので、
個別の画像は別記事でアップ致します~
(この記事のすぐ下へ)













☆★拍手お返事★☆

>19日8:30の方
こんにちは~ 早速レポご覧下さってありがとうございます♪
現地で遊び過ぎたせいか、帰宅後ヘロヘロになっちゃって。
読み返すとなんだか記事もヨレヨレ感が漂っててお恥ずかしいです~
とはいえ会場の雰囲気だけでもお伝えしたかったので、
あんな記事でも楽しんでもらえたらちょっと嬉しいです。
キャスコレ14のレポもよかったら見てやってくださいね!


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


